突然の顔面麻痺になり、今日で3カ月。
20日ほど前、このアメーバブログの存在を知りました
それまで、いくら調べても出会えなかった同病の方のたくさんの声
先輩達の参考になるお話をいっぱい聞いて、とても参考になってます
自分も、情報共有したい
(おこがましいですが、もし誰かの役に立てるなら発信したい
そして、参考になるご意見頂きたい)
自分の記録を残すその目的も含めて
初めてのブログを書いてみます
よろしくお願い致します![]()
突然の顔面麻痺になり、今日で3カ月。
20日ほど前、このアメーバブログの存在を知りました
それまで、いくら調べても出会えなかった同病の方のたくさんの声
先輩達の参考になるお話をいっぱい聞いて、とても参考になってます
自分も、情報共有したい
(おこがましいですが、もし誰かの役に立てるなら発信したい
そして、参考になるご意見頂きたい)
自分の記録を残すその目的も含めて
初めてのブログを書いてみます
よろしくお願い致します![]()