突然の顔面麻痺になり、今日で3カ月。

20日ほど前、このアメーバブログの存在を知りました

それまで、いくら調べても出会えなかった同病の方のたくさんの声

先輩達の参考になるお話をいっぱい聞いて、とても参考になってます

自分も、情報共有したい

(おこがましいですが、もし誰かの役に立てるなら発信したい

そして、参考になるご意見頂きたい)

自分の記録を残すその目的も含めて

初めてのブログを書いてみます

よろしくお願い致します看板持ち