朝ごはん。や、やる気が出ない…。今回のテストはきっとダメダメだ後期にかけよう!!笑笑そんなこんなでたくさん寝て朝からモリモリ食べました♪昨日の残りのケチャップライス!家に何もなくて買い物行くのもめんどくさくて、でも作ったの美味しかった♪