私より長い、長いインスリンとの付き合い。
大変だっだろうな。ほんとに。
私はまだ、8年目か…💦
青いね〰⁉😁😅
私も測定はあんまりしてないんだよなぁー
ホントにカンで大体の血糖値がわかるようになった、ポンプにしてから
今日、SAPを薦められた
やってみたいのは山々だけど
医療費がさらに上がる
最低でも2万超えだ
私の通院している病院はⅠ型の人は少なく、
さらにポンプを使いこなせてる人も多くないらしい➰
主治医は・・・
勧めたいが、
医療費の事もあるし、
さらにやったところで
今よりA1Cが下がるとも言えないから
短期間でもやれるならやってみるのはどうかと
やりたいね
やりたいけど、ホントに医療費だ
たぶん、今の病院は少しでもデータがほしいんだろうな…💦
わかるけどね〰😅
もし、そうなら病院半分払ってくれると良いんだけどね💨
今、自分でまだ稼げるけど、
年取って稼げなくなって、
年金生活したら
とてもじゃないけど
やってけない
ま、そこまで生きてるかも
わからないけどね。(^_^;)
治らない病気は大変だ〰