楽しみですね┏(〇ω〇)┓最近、頑張って更新しようとしても受験勉強という名の戦争に巻き込まれていてヤプログすらいけない日々です^^&エルメス バッグええ、いけないんです^^&というか話題が無いんです。何を書けばいいのやら^^&好きなのが、黒バスとかMix speake's Inkや純烈とかGHSとか大体マイナーばっかという^^&純烈好き増えろ^^&そしてBASARA4欲しいよ!щ(゜▽゜щ)あ、あとテラフォアニメ化おめでとうございます。ティンやアドルフが動くんですね、到頭щ(゜▽゜щ)楽しみですね┏(〇ω〇)┓ではでは^^&