むすことわたしと、ときどきだんな -2ページ目

むすことわたしと、ときどきだんな

一歳を迎えて、いろんな言葉や動きを覚え、驚くほどの早さで成長する息子や、一喜一憂しながらかーちゃんとして奮闘する私自身の様子をブログという形で、ひっそりと残しておきたいなぁって思ったので、始めてみることにします(*´∇`*)

行って来ました‼️

息子のヒーローのコンサート‼️

生まれて初めてのコンサート鑑賞で、どうなるかと思いましたが、何とか最後まで、鑑賞出来ました。
途中、歌が終わる度に泣いちゃったりもしたけど、お兄さんと一緒に踊ったり、「だいちゃん‼️」といつも通り反応したり、面白かったのは、泣きながら「だいちゃんえーん」と指差してたこと。笑
まぁ、息子も息子なりに楽しんでくれている様子でした。

もちろん、私も旦那氏も、だいすけワールドをたっぷり堪能させていただきました。
あんな素敵な歌声を生で聴けて、とっても感動して、涙が堪えられませんでした。

本当に幸せな1時間でした!!!


また、お兄さんの生歌聴きに行けたらいいなぁ照れ

お兄さん‼️きっと気づいてはもらえないでしょうが、この場を借りて、、、

いつも、子育て助けてくれて、本当にありがとうございます🙇‍♀️これからも、真っ直ぐで素敵な歌声聴かせてくださいね♡