って笑うしかないのかも(滝汗)


え~事の発端は…別のほうでやってる気紛れ緋龍さんの日記から全ては始まった…


友達が某ラーメン屋に食べに行った所からはじまり、その2~3日前にも自分も食べに行ってたのね。


その翌日位からかな、無性にラーメン食いたくなってそっちの日記にラーメン食いね~!!行くなら友達(別人)が働いているあそこっしょ!!っと書いたら…

…なんと…

そのこないだ食べた子が一緒に行きたいとコメントキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


そこでプチオフしようって事になって、そこからその共通の友達のいるお店に・・・って話していたらその友達からオフ予告のフラグが来て、早速コンタクトを取ってみたのね。


そしたら話しが、とんとん拍子に進むじゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして、遂に緋龍は明日のオフの主催者になっちゃいました(爆)


って事でがんばりまっしゅ!!

そのラーメン屋の名前は凌g・・・Nin…です(滝汗)

おはようございますにひひ

昨日の答えは…スキー場ですにひひ
白馬五竜に行ってきましたパー
車馬鹿な気紛れ緋龍…-100102_1159~01.jpg
あいにくの天気でしたが、新雪の上を颯爽と滑りましたよ
車馬鹿な気紛れ緋龍…-100102_1301~01.jpg
しかし…4年のブランクは大きく逆エッジの餌食に…orz

おかげで首をやっちゃいました(爆)

自分は今スキーを卒業してスノボーへ転向しているので、なかなか感覚が戻らず苦労しちゃいましたが(負傷しちゃいましたが)新雪の上を久しぶりに楽しく滑れましたにひひ
時間作ってまた行くぞ!!

朝日が登るより前に静か(?)に家を抜け出し…

気が付いた時にはこんな所ににひひ
車馬鹿な気紛れ緋龍…-100102_081747.jpg

そして自分の車の後部席にはこんな物が鎮座していまつ
車馬鹿な気紛れ緋龍…-100102_083943.jpg

さてこれは何でつかねにひひ
答えはまた後ほどにひひ