ゆっくりと谷町のスタバでくつろぎなう

マイタンブラーの中身は…
車馬鹿な気紛れ緋龍…-101010_100447.jpg



クリーム・ブリュレ・マキアートWithバレンシアシロップとなっていますにひひ


地元は畑ばかりだし、東京ともなんか違っていて…都会なのに落ち着く…そんな感じがしますパー

ではでは今日の再会に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
大阪にいます

えっ?何故かって…

それは明日とある人に会う為です!!

今夜の宿は大阪谷町のアパホテルですにひひ

明日はとあるお勉強もできそえなので…
今夜は散策も兼ねてお出かけしてきます(≧∇≦)

皆様お久しぶりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

全然ブログをうpしなかった緋龍さんが通りますよ!


えっ?お呼びじゃない?

えっ?そんな存在忘れてたってかいきてたのかって?


はい。ちゃんと生きていましたよ!

ちょっと思う事があってずっと書かなかっただけですから(爆)


今後もどうやってかいていくのか…書き続けるのかは完全に未定です!


さてはてここからが本題!!


タイトル通りです(核爆)

今日は何の日でしょうか?

はい。みんなこの事を聞かれたらきっとこういうでしょうね!
9月1日は『防災の日』っね。

しかし、それは多分略称であるって事を今朝思い知らされましたorz


それは、今朝相棒に乗りエンジンをかけると毎日今日は何の日かを教えてくれます。

そう!事件は今朝おきたのです!!

いつもと変わらずに相棒に乗り込みエンジンをかける。
ポ~ン「今日は『関東大震災記念日』です。」

ん?

えっ?

おま、ちょ待て!今日は防災の日ではないのか?


どうやら今日は防災の日といわれていますが、この名前の由来から『関東大震災記念日』が正式みたいです(核爆)


まさかこの事を、今朝相棒(マイカー)から教わるとは夢にも思いませんでした(核爆)



ペタしてね