useproject2013のブログ -38ページ目

useproject2013のブログ

ブログの説明を入力します。

トビアス·リー、トムソン·ロイターの税務·会計ビジネスのための最高マーケティング責任者は、 `国のExecRankリストの` 2013年のトップのCMOSのだExecRepsで7スポットを上に移動した。

ランキングサービスは、前年同期60位から、2013年のための国家の `sの250のトップチーフマーケティングオフィサーのリストに#53のようにリーを位置付け。 24の主要分野での実績に基づいた独自のアルゴリズムを使用して、ExecRankは、現在の年の `sのトップ250を選択するために15,000以上のCMOSの評価を行った。

「建物の彼の国際的背景とスタートアップや優良企業の両方のために働いて、多様な企業の経験に、李氏は一貫して、トムソン·ロイターの税務·会計のグローバルマーケティング戦略部門のCMOとしての彼の現在の位置で結果を提供し、「パヴァーヌセティは言った、ExecRank、ExecRepsの研究部門のリードアナリスト。 」、情熱的な経験豊富な、そして華麗なリーダーで、李氏は知っているし、彼と一緒に働く人々から尊敬と賞賛を指令する。 "

李氏は世界的なマーケティング戦略を含めブランディング、クリエイティブサービス、需要創出、広報、顧客の卓越性と、オンラインマーケティングのためのトムソン·ロイターの税務·会計部門を統括しています。ここ数年、リーは、データ·インテリジェンスを経由して、マーケティングやビジネスの間の接続を向上させるトムソン·ロイターに成功努力をリードしてきました。彼は、大規模なデータ分析の基盤の上にマーケティングプログラムを構築するためにマーケティングチャネルの幅広いプロセスとインフラ整備を主導。

リーは広く、彼はまた、優秀のアジア系アメリカ人専門家の指導者の2013年の国民連合、2014年アメリカのビジネス·アワード·イヤーファイナリスト、年ファイナリストのオラクル/ Eloquaマーキールーキーのマーケティングエグゼクティブとしての認識を獲得した時に、ここ数カ月の間に出版されました2013年に(需要創出の卓越性を尊重し)、年ファイナリストのダラスフォートワース米国マーケティング協会2014 CMO。

ExecRankは、CMOSの中で、2013年は、投資にプラスのリターンを生成するために、ホワイトノイズを切ってマルチプラットフォームコンテンツ、コンテンツのマーケティングと婚約戦略に大きな焦点で強調された、と報告している。今年はまた出版物だけでなく、これらのランキングに大きく織り込まれているソート·リーダーシップのいくつかの形式のいずれかを使用して認められ、成長している多くのマーケティング幹部のを見た。

「私は非常に多くのデータ駆動型の知能を持つ当社のマーケティング活動の基盤を強化するために、トムソン·ロイターの我々の仕事のExecRank `sの認識に感謝"と話した。 「私は非常に優れた経営陣と、世界中の継続的な成功への私たちのビジネスを駆動するに焦点を当てたマーケティング組織で動作する特権です。 "

トムソン·ロイターに入社する前、李氏は、消費者および中小ビジネスのマーケティングのグローバル副社長など、さまざまな役割を、開催されたトレンドマイクロ、マーケティングの幹部だった。 2005年から2007年まで、彼は彼は、企業のマーケティングチームを率いて、操作の6年目になりました、会社の `sの最初の民間の会議を立ち上げ、東京の会社の` sの本社に基づいていた。トレンドマイクロ、リーの前には、Dell、東芝のブランド管理とマーケティングで働いていた。

彼はサンタバーバラのカリフォルニア大学から法律の学士号とクレアモント大学院大学の経営のドラッカー·スクールでMBAを取得しています。彼はまた、CMO評議会の諮問委員会に座っている。
www.webforword.com

mac.webforword.com