useproject2013のブログ -17ページ目

useproject2013のブログ

ブログの説明を入力します。


ここでHardwareZoneで、我々は常にあまりにも多くのストレージのようなものはありませんという見解を保持します。今日の私たちを迎えニュースの特定の楽しい作品は、Microsoftはそれが(以前はSkyDriveのとして知られている)、そのOneDrive正規のマイクロソフトアカウント保有者とOffice365の加入者の両方のクラウドストレージを倍以上にだと発表したことである。
しかし、どのくらい正確にまで?要約すると:
以降来月から、OneDriveは無料(最大7ギガバイトから、以前に)のために15ギガバイトが付属します。

Office 365の加入者は、1TB(nice!)を取得します。具体的には、Office 365のホームページには、お一人様(最大5人)が1TB着陸する予定。とOffice365の個人と大学が契約当たりの1TBを取得します。

あなたはOneDriveストレージの15ギガバイト以上のものをしたいが、Office 365に加入したくない場合は、新しい、低価格月額ストレージ·オプションがあります。それらは:(ダウン米国7.49ドル)から100ギガバイトのためのUS $1.99/month(ダウン米国11.49ドル)から200ギガバイトのためのUS $3.99/month。
Microsoftによると、現在の加入者は、自動的に新しい価格に移動されます。現地価格を取得するには、まだましたが、参考として、現在、追加200GBドル15.99/monthを追加100ギガバイトのための$10.99/month sのコストとS。現在の50ギガバイト引受オプションに起こる何が起こっているかには言葉もありません。
比較すると、Dropboxは2ギガバイトを無料で提供しており、ボックス10ギガバイトを提供しています。無料で15ギガバイトを提供する唯一の他の主要なクラウド·ストレージ·プレーヤーはGoogleのドライブです。
だからMicrosoftは、ときに、2ギガバイト、最大ファイルサイズの制限を解除するつもりですか?
www.findwareinc.org

software.findwareinc.org