私は帝劇で2回、両日トークショーがついている日を観劇しました。
フランス革命のお話なのですが、漫画ベルばらさえ数冊で挫折した人間なので
大した知識はない状態でした。
まあ、こういう客もいるよね。
観劇した後も知識補充はする予定なしですが(笑)
いや~楽しかったですね、複数回行きたかったのですが行けそうな日はチケット取れず!
再演希望です。
あと、印象に残った方たちでは・・・
小池徹平
テレビっ子の私にとっては「小池くんが見れるわ♪」と喜んでました。
まあ、登場したときのキラキラっぷりはハンパなかった。
やさぐれたロナン最高だった。
あと、スコーンとぬける歌声(伝わるかな?)なので聴いてて気持ちよかった!
上原理生
初めましての方だったのですが、広告などでダントン姿の彼を見て好みのタイプ(←おい!)
と思いました。
でも、1789が終わって短い髪の姿を見たらそうでもなかったんで、上原ダントンが
好きだったらしい・・・
歌すごいですよね~
もっと聴きたい気分にはなるけど、あんまり聴くと飽きるかもなのでこれくらいがいいのかも
CDを聴いた後の感想としては、大ちゃんの歌声を聴いて「あ~こういう声だったな~」とか
(観劇中はだいたい雄大や上原くんが一緒なので、そっちに意識が集中しちゃって
歌声が入ってこなかった)
神田沙也加の歌声を聴いて、沙也加ちゃん見たかったな~とか
(彼女だけ見れなかった←テレビっ子)
花總さんの歌声を聴いて凰稀さん(レコード会社の契約で収録されてない)の歌声も
もう一回聴きたいな~とか
三部会のとき、雄大の操り人形っぷりに大興奮してたせいで、歌声が全く入ってこなかった
ので、CDありがたや~とか
そんな感じですかね。
そして我らが古川雄大
このブログでも毎回のように書いていますが、相変わらずの美しさでした。
ファン歴の長さのせいかロベスピエールの姿も美しいな~などとのんびりと
見ていたのですが、1789バブルなるもののせいか予想以上にロベスピエール大人気で
驚きました。
でも、カッコよかったもんね~仕方ない←おい
腐ったはらわた抉り出すソングも素敵だったな~
踊る雄大もいっぱい見れたし
またロベスピエールな雄大見たいな~
というわけで、しつこいですが再演希望!



