昨日、行ってきました
やっとマイ初日~~![]()
そして、マイ千秋楽の予定でしたが、友達からチケット譲ってもらって東京楽(14日)
参戦です
うれしい~~![]()
参戦される方よろしくお願いします![]()
さてさて、昨日の感想ですが
面白かったです、まあ主演の女優さんのための舞台だなとは思いましたけど・・・
雄大は全出演者の中で飛びぬけてノッポさんなんですね~
すらっとしてて相変わらずキラキラしてました![]()
そうそう、雄大含む3人と町田くんと宝塚出身の方が登場するシーンなんですけど
普通に見てたらなんか雄大の顔が若干テカってるんですね。
で![]()
![]()
と思って村井くんを見たら尋常じゃないテカりっぷりで(笑)
なんだろう、次の場面のためのテカりなのかと思ってたら特になにもなく・・・
Mっちぃさんに聞いたら被り物のせいで暑いのではないかとのこと
なるほど~ってか村井くん、テカりすぎだよ
まだ先があるのでネタバレ的なことはさけますが、雄大可愛かったです![]()



