2013.11.12 勇者ミノリス☆Lv.20 | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんおはようございまっしゅるーむ!


2013.11.12 神山みのりはレベル20にあがった

ててててってってってー♪


そうです、はたちになりました!!!


少し遅くなりましたが。。誕生日をお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげで、とても私は幸せです(´;ω;`)




日付が12に変わった瞬間iPhone君はポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ。。(LINE音)


『うるさいなーっ!』



っていってる私の心と顔は *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こんなかんじでした。www

友達から何軒ものLINEやメールが送られてきて、すっごく嬉しかった(´;ω;`)ラブラブ

Twitterやブログにも、たくさんのおめでとうのコメントが溢れてて、にやにやしてました(´;ω;`ラブラブwww

なんか興奮してねれなかったけど、はたちになったのでがんばって寝ました。←

起きてからもたくさんメッセージがきてて、嬉しかった(´;ω;`)


そしてDSP出勤っ


OPENしてから続々とたくさんのPの方がきてくださって、どんどん増えてって、気づいたらいただいたものを飾っとく机から、はみだすくらいプレゼントをいただきました(´;ω;`)ラブラブ

ステージも、私Onlyのステージ中にけーすけPからいただいたケーキと、GAKUPがくださったピヨスケーキが運ばれてきて。。

ハッピーバースデイみんなで歌ってくれて、クラッカーも鳴らしてくれて。。

嬉しくて涙が出そうになってたら、ケーキをみて、さらに涙腺が。。


だって、去年の誕生日と全く同じケーキだったんだもん(´;ω;`)!!ラブラブ



一年前を思い出して、なんだかこみ上げてくるものがありました。。(´;ω;`)


けーすけP。。すごいです。。(´;ω;`)!
ほんとにありがとうございます!!ラブラブ


そのあと、プレゼントをるか姉といくみんがくれて。。もうそれもなんかやばいやつ!www

るか姉は進撃の巨人のアルミンの絵を書いてくれて、しかも自分で!めっちゃ、かっこいい!もう大好き!←

あと、たくさんの人からのメッセージが書いてある色紙をもらいました(´;ω;`)いくみんが主でやってくれたんだと思う!いくみん、ありがとう!!すごい!!


そのあと、サプライズで岩崎さんがこっそり集めてくださったビデオメッセージが上映されました!


たかやんの可愛いメッセージから始まり、元DSPの厨房井上さん、松江AZTiC canovaの三瓶店長、ふゆにゃんさん、ヒロミさんまで(´;ω;`)!そして、みのるんっ!!SORAさんは風邪なのに音声送ってくださって(´;ω;`)

つぎつぎとお世話になった方々が出てきて。。最後にほのまるさん(´;ω;`)

みなさん、本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)これからも、よろしくおねがいします!

岩崎さん、こんなすごいサプライズ、とっても嬉しかったです!!ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ


そして、さいごステージではユニットやソロをやらせていただいたんですが、途中で涙が止まらんくなったり歌えんくなったりしてすいませんでした(>_<)


なんかね、一年前のことが歌いながら頭によぎって、そのときと比べるとすごいお客さんの数だなって思って。


一年前はとにかくお店を知ってほしい、これから盛り上げていこうって時期だったし、お客さんもぽつぽつって感じだった。


一年間、本当にいろんなことがあった。


嫌なこともあったし、悲しいこともあったし、我慢することも、めっちゃあった。

正直ステージ立つのも、家から出るのも嫌な時期もあった。

自分の評価をいろんなところから知れるから、落ち込むことも多かった。


だけど、やっぱり私は歌うことが好きだった。


私の歌を聴いて、元気がでた!とかこれからも応援してる!とかこの歌みのりんに歌って欲しい!とか


そんなみなさんの声が、支えでした。


もちろん一年間で出会えた人は数え切れないほどいて。

たくさんの声が、たくさんの笑顔が溢れてて、たくさんの努力で輝いていて

その方々みなさんが、支えでした。



そして、やっぱりキャストのみんなと、岩崎さん。

今は少し少なくなっちゃったけど。


姉さんに癒されたい。

るか姉とアニソン歌いたい語りたい。

みること騒ぎたい。

えるちゃんと踊って歌って汗かきたい。

てまりんと腹の底から声を出して歌いたい。

いくみんといっぱいいろんなことしたい。

岩崎さんに思い切り笑わせてもらいたい。


それがあったからここまでこれた。


いちばんは、みんなのおかげだよ。


ほんとうに、ありがとう。



私のはたちは、そんなにたぶんかっこいい年になるわけじゃないと思うけど、

私なりに、私らしくいろんなことに挑戦して行きたいな!

失敗も成功も、ぜんぶ無駄なことはないんだから!


だから、これからもDSPを、私をよろしくおねがいします!!


みんなほんとに、だいすきです!



そいでは、写真のっけるよー☆


{E7CC4471-6986-47F9-BE23-1B082397A4D0:01}



アルミーン!ありがとうーーーー!!だいすきー!←

るか姉すごい(´;ω;`)ラブラブ


{A5AB3B7A-CBBC-492B-9B5C-3BE304EC14FD:01}


はたちになって、おさけちょっとだけもらったよー☆

りょうちゃんPありがとですっ!ラブラブ



{63D5BA82-B322-4577-8AF6-F512336D35FF:01}


{3FB217CF-6634-4EC9-8C85-A44DD60D470E:01}


{C6D17280-28CC-467A-8D56-7BEE8A6C5B65:01}



おいしくいただきましたっ!
けーすけP、GAKUP、ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ


{22AC1A84-F2C6-4B58-BE71-510C77FA31C8:01}


{93A07BFB-E10E-4DA6-B6F6-00D6F7D74A43:01}



いただいたプレゼントの数々!!ほんとにいっぱい!!ありがとうございました(´;ω;`)ラブラブしあわせものー!!


{1A24467C-F99F-44EC-AAB0-F6A30377C5CE:01}



うふふふふ(〃ノωノ)ラブラブ

るかねえすごすぎる。。



{FD30BFD4-DDBA-43F9-91EB-8D15C7F6AF46:01}



たくさん盛り上げてくれて、たくさん私のためにやってくれて、ありがとう!ほんとに楽しかったし幸せの時間でした!!ラブラブ




さいごに、おめでとうってメッセージくれたひとたちや、プレゼントくださったひとたちのお名前を書かせてくださいっ!


るか姉、いくみん、みるこ、てまりん、えるちゃん、岩崎さん、きってん、りあら、ありす姉さん、えりりん、楓っち、よしきくん、あるるちゃん、はるひちゃん、ゆりりん、かなこちゃん、美音ちゃん、麻友、かなみちゃん、おにゃん、れんちゃん、みおちゃん、濱澤さん、別府さん、みのるん、近藤亜美さん、うさぎちゃん、社長、ペガサス星矢P、山崎一P、ゆたかP、直樹P、野口博正P、羽P、てっしーP、あやな、なぎ、宇城先輩、お兄ちゃん、まなん、こはP、RyoP、しーちゃん、萌ちゃん、舞子、和沙、朱音、いーちゃん、沙蘭、綾花、かるら、はづ、なつ、しまちゃん、うき、まりちゃん、たかやん、もこちゃん、だいせんP、まもるP、ケンゾウP、ジュンP、Neko☆ちゃんP、ムーヤンP、かがしんP、アーサーP、萌、てつP、こうき君、さき、川上さん、翔子ちゃん、濱田君、ひろまるP、井上、かえ、翔君、藍先輩、くうさん、さんとうP、けーすけP、りょうちゃんP、ユウP、GAKUP、ZAKKYP、するめんP、まさゆきP、ラコミックさん、イケノヨシヒロP、エトワールP、さみゅえるP、きのぴーP、iceP、さめしゅーP、茜ちゃん、しるちゃん、こはぴーP、たー君P、さぶろーさん、まゆごろうちゃん


ビデオメッセージ
・松江AZTiC canova 三瓶店長、ふゆにゃん、ヒロミさん
・井上さん(元DSP厨房スタッフ)
・たかやん
・みのるん
・SORAさん
・ほのまるさん



この一年でたくさんの出会いができて、こうやって繋がることができて、ほんとに幸せです!ありがとうございます!!!ラブラブ


これからも、たくさんがんばるから!
たくさんよろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ


よーっし、Lv.20になったことだし!



えくぼが20こになるくらい、がんばるぞーっ!!!


たまにホイミかけてね!


みんなだいすき!


さいごに。。岩崎さんからもらったプレゼント!

{F6B901E1-35B1-4C84-908A-9FE113F09CB8:01}


アルファビル3階のラコミックさんが書いてくださったらしい(´;ω;`)ラブラブありがとうございます!

私もついに憲兵団に仲間入りしてしまった。アルミンと恋に落ちてきます。



勇者ミノリス くコ:彡