こんな心遣いする人っている?

 

届いてから「出ないわー」ってなる方がショックだし

こんな対応ができるなんて嬉しいラブ

 

 

スプレーは、よく買うことあったけど

確かに途中で出なくなったりもあったし

いくら押しても出てこなくなったりもあったし。

 

完璧なスプレー容器って

難しいのかもしれないよね

だって売る側はずっと使い続けながら

試すわけいかないし。

 

商品なんだし新品の容器に入れて

数回プッシュして試して綺麗に出たらOK

…としかできないよね

 

 

また再度仕入れなきゃいけないだろうし

大変だろうな

 

 

 

だけど、

私、過去に、はぁ?って人いた

 

 

メモリーオイルスプレーを買ったんだけど

レターパックに、そのまま入っていて

しかもオイル漏れてて。

 

ベタベタ。

 

一応、ジップロックみたいな袋には

入っていたけど

袋の中、オイルだらけアセアセ

 

ガラス瓶のスプレーだったと思う

割れてはいなかったけど

漏れていた

 

 

半分以上も漏れていたから

さすがに、苦情のメールをした

現物の写真も撮って送った

 

 

 

そしたら、

「すみません。送りなおしますね」と書かれていて

 

 

届いてきたのを見て、びっくり。

 

 

半分が漏れていたから

漏れていた半分だけしか送ってこなかったムキー

 

 

普通、新しいものを

送ってこない?

 

呆れてものが言えなかったわー

 

 

「お写真をみて、少なくなっていた量をお送りしました」

ってメールには書いてあったけど、

 

 

送られてきた半分だけのメモリーオイルのみ

簡素に入ってて

お詫びのお手紙もなかったし。

 

 

色んな人、いるよねチーン

 

 

ほんと、このリブログしたヒーラーさんは

多分、損されたと思う

 

でも、お客さんのこと優先で

凄いなって思った

 

こんな素敵な対応が、普通にできるなんて

嬉しいし、

丁寧な人なんだなぁって思ったピンクハート