
ご訪問、ありがとうございます![]()
夫婦二人暮らし
専業主婦うさこのブログへようこそ
お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています
いつでも気軽に遊びに来てくださいね![]()
具たくさんのサンドイッチで大満足
朝の記事もお読みくださり、ありがとうございます
台風で天気が荒れたり、交通手段が乱れたり...
うさこ地方は台風の影響はあまり受けませんでしたが、先週から何度か地震が続き怖いです
みなさんの地方は大丈夫ですか?
できる備えをしたら、少しゆっくり過ごそうと思います
8枚切りの食パンでサンドイッチを作りました
具たくさんのサンドイッチ
ハムとたまごサラダときゅうり
チキンナゲットとサニーレタス
チキンナゲットのサンドがボリューム満点で最高
パンも今回は8枚切りにしたので、丁度良かったです
6枚きりだとパンのボリュームが多すぎるから
前回の6枚切り
チキンナゲットとサニーレタスのサンドは、実家の母にも食べさせてあげたいなぁ
チキンカツバーガーも好きだから、きっと喜んでくれそう
最後までお読みくださり、ありがとうございます![]()


