うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。


 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

具たくさんのサンドイッチで大満足 

 

朝の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

台風で天気が荒れたり、交通手段が乱れたり...

うさこ地方は台風の影響はあまり受けませんでしたが、先週から何度か地震が続き怖いです

 

みなさんの地方は大丈夫ですか?

できる備えをしたら、少しゆっくり過ごそうと思います

 

 

8枚切りの食パンでサンドイッチを作りました

具たくさんのサンドイッチ

 

ハムとたまごサラダときゅうり

チキンナゲットとサニーレタス

チキンナゲットのサンドがボリューム満点で最高

 

パンも今回は8枚切りにしたので、丁度良かったです

6枚きりだとパンのボリュームが多すぎるから

 

前回の6枚切り

 

チキンナゲットとサニーレタスのサンドは、実家の母にも食べさせてあげたいなぁ

チキンカツバーガーも好きだから、きっと喜んでくれそう

 

 

クローバー最後までお読みくださり、ありがとうございますクローバー