ミニウサみゅう&トイプーマリンのHappy Day
今日はマリンのトリミング

またまた可愛くなりましたよー

今日はマリンとランチに行ってきました

先月からアクテムラの自己注射になった私

前回は看護師さんが打ってくれてー
一昨日2回目の説明でダミーの注射器で練習
今日は初めて本物での自己注射でした
緊張したー&怖かったー

でも
先生が言ってたとおり、痛くなかった

逆に点滴の針の差し抜きの方が痛かった

そして簡単だった

散々騒いだけど、痛くなくてびっくり

これから2週間に一度
忘れずに打たなきゃ〜
今週は精神科にも行ってきた

特に変わりなく〜でした

