ミニウサみゅう&トイプーマリンのHappy Day

ミニウサみゅう&トイプーマリンのHappy Day

ミニウサギのみゅうとトイプードルのマリンをメインに、たま~に大好きなキティや趣味のハンドメイド、関節リウマチも書いていけたらと思います。


今日はマリンのトリミング乙女のトキメキ

またまた可愛くなりましたよー爆笑

今回のおリボンふんわりリボン

分かりづらいので笑い泣き

お迎えに行ったら、マリンはクンクン泣いてましたえーん

今日はマリンとランチに行ってきました爆笑


お蕎麦と天丼のセット割り箸

パパにお蕎麦を分けてもらいましたニコニコ

マリンも満足満足爆笑

また行こうねーウインク


先月からアクテムラの自己注射になった私びっくり

前回は看護師さんが打ってくれてー

一昨日2回目の説明でダミーの注射器で練習

今日は初めて本物での自己注射でした

緊張したー&怖かったー笑い泣き

でも

先生が言ってたとおり、痛くなかった爆笑

逆に点滴の針の差し抜きの方が痛かった笑い泣き

そして簡単だった爆笑

散々騒いだけど、痛くなくてびっくりびっくり

これから2週間に一度

忘れずに打たなきゃ〜

今週は精神科にも行ってきたニコニコ

特に変わりなく〜でした