本気で怒ったらどうなる? ブログネタ:本気で怒ったらどうなる?

私の場合、「無視、にらむ、今まで思ってたことを徹底的に言う」
ですね
私を、敵に回すと辛いと思います(笑)
自分でも、やばいくらい、すごいですから((←
前なんてね友達がやることやらずに遊んでっから、ムカついて
「ねぇ、あのさ、○○○がいないと、決めれることも決めれないし、大体なんで遊んでんの」
って言っちゃいましたあは
その友達結構怒ると怖いのですが勝っちゃいました(^O^)
あと、小さい頃戦いゴッコで同い年の男子と遊んでたんですが・・・。
男「くらえ、○○○攻撃」
私を殴ってきた
私「う・・・・・う・・・・う・・・う・・・(泣)」泣きます
私「もう帰る」泣きながら帰ろうとする・・・
帰る途中
「あれ?何で私泣いてんの!?負けたままじゃなとっく行かない!」
と思い、その殴った男子を殴りました
その結果
男子は泣いてしまい、私は知らない顔で去っていきましたテヘ☆

まぁ、そーとうのことがない限りこんなことにはなりませんが・・・
友達の喧嘩で、相談された場合は、解決に導く天使になってますドキドキ(天使あたりから嘘入ってます)

まぁ、そんな感じで・・・
途中から自慢入ってますが・・・。許してお・ね・が・い

とにかく、私は怖いよ((自分で・・・
それでは、さいなら~(`・ω・´)ノシ

                            by☆AYA☆