はじめまして、うさ太郎です(*´ω`*)
目標は、なるべくダイヤアイテムを使わずにSランクを叩き出すことです!!
ネタバレ豊富な日記ですので、ご覧になる際は注意してくださいね٩( 'ω' )و
今回のお話は、どうやらニキの誕生日からはじまるようです。
ということで、どーん!

華やかな感じを目指してみました(*´艸`*)
始めから持っているものでSランクを取ることは私にはできなかったので、少し進めてアイテムが増えてからコーデを組みました!
上から、
サイドポニーテール
フリルワンピース桃
ボレロ・オーキッド
黒ストッキング
ラウンドトゥ厚底靴
スイートリボン
黒い宝石のピアス
飴色のネックレス
ノーマルブレス
になっています❀.(*´▽`*)❀.
ニキは前作もやっていたのですが、今回キャラボイスもついたり、広いかわいいフィールドがあったりしてとても楽しいです!
お買い物のワクワク感も、格段にアップしていますしね!!
ということで、こんな感じでぽちぽちと上げて行こうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
ではまたー*^ω^)ノ" ♪