サッカーワールドカップが開幕して盛り上がってますが…私はサッカーどころじゃない感じネガティブネガティブネガティブ


今月から新しい職場に変わりましたが…システム使うのが多すぎて覚えることも多すぎてオバハンで退化した私の脳はキャパ超えてオーバーヒートガーンガーンガーン


まぁ、業務を教えている派遣社員の人が手厳しいショックショックショック


てか、一度説明したからもう理解してるでしょうみたいな感じおーっ!おーっ!おーっ!


その方、今月末で辞めるから時間がないのはわかるけど、もう少し親切に優しく教えてほしいわぐすん


この業務はどことどこで繋がっているのかはてなマークまだピンとこなくてまとめて引継ぎされてしかも五月雨式…覚えられるわけないだろうおーっ!おーっ!おーっ!



元々不器用で飲み込みが遅い私は3週間で撃沈ダウンダウンダウン


かと言って2度も短期で辞めてしまっているから今回は簡単には辞められないのでとりあえず今最低限できるところ、請求処理など経理的な業務だけはしっかり覚えて後は追々、業務マニュアルを見て他の社員さんに聞きながら覚えていくしかないかなぁと思っています。


なんかまたとんでもないところに就業しちゃったなぁ〜って感じ。


会社側が派遣契約終了と言われるまでとりあえず頑張るけどむしろクビになってもいいくらいだわ(^^;


あまりにも疲弊し過ぎて休日の2日間だけは仕事を忘れたいですショボーン


新しい職場に入って3週間で愚痴ってしまいましたが…



こんな状態なので前大会のカタール大会よりも今大会のワ-ルドカップは観れてません汗うさぎ


この方の解説はチェックしましたが爆笑

https://x.com/fooootest/status/2066325514881839578?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw

 

 

今大会も本田の解説に笑わせていただきました爆笑爆笑爆笑


てか、本田のモネマネで有名になったじゅんいちダビッドソンって最近見ないよねはてなマーク


本田が選手として解説者として活躍するワールドカップに必ず出てきたからねニヤリ


日本代表引退した後は4年に一度しか見られないあのじゅんいちダビッドソン爆笑


私の過去ブログに何度か投稿するくらい一時期ハマってたわ(笑)





ちなみに本日、日本はチュニジア戦!!


本日も本田解説ウシシ


頑張れ!!ニッポン{emoji:!!}