このまま、ずっと会えないなら
すっきり、はっきり、スパッとさせないとダメかな?
ちょっと勇気がいるけど
言わなきゃわからないしね…
忙しい忙しいって言われて、はい、そうですかって
言ってるのも疲れちゃうし、ちょっと寂しいし。
口だけだったら何でも言えるもんね。
大事とかそんな言葉はいらない
会って、少しの時間でも一緒にいたいなぁ~
はぁ~、ほんとどうしようかな…
今日は休みで、
1日、家から出ずに引きこもり~
たまにこんな日もいいね♪

って、いつもだけど(笑)

いつも、仕事で人と接してると誰にも会いたくなくなる…

でも、構ってほしい時もあって矛盾だらけ
人恋しいような、独りでいたいような…

無い物ねだり~


頭が痛いです
薬が効かないって…
肩こりからきてるのかなぁ~
いや、昨日の酎ハイか?
頭が痛い~
痛すぎてイライラしますわ(´-ω-`)