うれし楽しうっかり生活♪

うれし楽しうっかり生活♪

☆日常のできごと、思うことを気ままに書きます☆

不定期ですが、気ままに自分のペースで更新していきたいと思いますテヘッ

おいしい食べ物を食べている時が一番シアワセ感じますぺこ

なにかオススメがあったら、教えてくださいねmakovv


※現在アメンバー申請は受け付けておりません。新たに申請の場合はメールで連絡お願いします。 友人のみに限定させていただいておりますが、公平にいきたいのでお互いに許可の場合のみです。
Amebaでブログを始めよう!
かなりのご無沙汰になりました。
今年もあと2日汗早いです。
震災があったり、いろいろ考えさせられることもありました。。
何気ない日常を過ごせることは幸せで、日頃の悩みなんて小さなことなんだと思ったり。

来年の目標、そろそろ考えなきゃ。
今年の目標書いた紙がいつのころからか、紛失してしまい…ががん
私はなんて適当なのでしょうえへへ…

来年こそいい年にしたいな。
皆さま体調には十分気をつけて、よいお年をお迎えくださいねスティッチ