今週は雨降りばかりでえームシムシの旭川でした。
私癖毛なので…ムシムシした日は髪が広がるし跳ねるし…パート先ではずっとマスクなので…
エアコン効いてるのに…階段の上がり降りもあり日々暑いです。
一応朝は綺麗に自分なりにセットして行くのですが…
もうね!帰る頃にはモシャモシャ頭になってます。えー

『お知らせ』
9月5日6日江別市にありますEBRIでプチカントリーマーケットに参加させて頂きます。
私は5日の参加になります。
日替わりで出展者が変わりますので~
ソーシャルディスタンスを気をつけながら照れ
今年初のイベント!爆笑
10時から17時までになります。
今から楽しみです…
コロナよ!これ以上増えないでえーん願うばかりです。
主宰の方やEBRIの方も色々対策を考えてくれていますので無事開催出来る事を願っています。✨

花火のような柄のスカート🎆

白リネンのプルオーバー
お盆が明けると夜とか涼しくなってきますからね~

ストライプも~袖口は白なのでポイントになって可愛いと思います。照れ

今日は家に服を見にきてくれて~

おやつ頂いちゃいました。照れ

洋服も~たくさんお買い上げ頂き嬉しい!感謝の気持ちで一杯です。
春からイベントのない中で家まで来てくれて!
洋服を選んでくれるなんてほんとに贅沢な話しです。
その喜んでくれている姿が私のやる気スイッチになりますウインク

はるぴ~の写メもやる気スイッチ爆笑

寝顔も可愛い

さぁおやつも食べたからミシン生活頑張りますチョキ
毎日夏爆笑!な旭川です。
実家で作っているすいか❗️がほんとに美味しくて…毎日食べてます。

綺麗色の夏色ブルー🎐

ストライプのスカートに合わせて照れ

ノースリータイプも

後ろはギャザ~を入れたのでふんわりした感じです。✨
9月にプチイベントに参加させて頂く予定があります。
このまま北海道はあまりコロナ増えませんように!
海の向こうは増えてますしね~
なんだか…先が見えないですよね。
色々決まりましたらこちらでお知らせしたいと思っています。照れ
今週もお仕事&ミシン生活!
誰かのお気に入りになれますようにおねがい

ニコニコ顔のはるぴ~に癒されてます照れ
早くお喋りしたいなぁ~


先週は孫との楽しい日々でした。おねがい
1週間ミシン使わなかったのは…ほんとに珍しい事です。

また今週からパート&ミシン生活ウインク
イベントがない中オーダー頂いたり…
ブログとかインスタを見てお問い合わせ頂ける事に日々感謝してます。
生地を注文してからの製作になりますのでちよっと時間はかかりますが…
お待ち下さいね。✨

ノースリーワンピ作りました。
こちらの生地はグレー?張りがあるリネンで年中使いまわし出来る感じです

画像は暗いですが…とても綺麗なブルーです

紺色のトップスに赤いスカート

無地のスカートにチェックのスヌードもお気に入りのスタイルです。

おやつにいかみりん&メッツ

先日娘の友達の赤ちゃんとの2シヨット
2週間前に産まれたばかりの赤ちゃんと並べるとこんなに小さかった❗️とビックリ
太ももの違い❗️にも~



もう1つビックリはこのランチョンマット!
娘が小学生の時に作って!友達にあげたやつをまだ使ってくれてるらしくなんかとても幸せな気持ちになりました。照れ
15年はたってるから~
大事にしてくれている気持ちが嬉しかったです。
今日もパート&ミシン生活頑張ります爆笑