先週の金曜日から3泊で川崎に行ってきました。




1人で飛行機に乗るのが初めてな私…
ドキドキしながら…羽田空港に降りて京急川崎駅に向かい…そこから南武線で娘の住む町まで行き…無事部屋にたどり着きました。
乗り換え案内のアプリを考えた人は素晴らしい!!
天気はいる間ずっと雨で💦
今朝の飛行機で旭川に帰ってきたんですが…太陽が眩しく✨久しぶりに晴れた日を感じました。
朝川崎は雨降りだったので最後まで雨かよ
って文句たれながら〜
金曜日と土曜日は娘の家にとまったんだけど…日曜日は月曜日の飛行機が朝早いので川崎駅近くの初カプセルホテルに泊まりました。

安くて〜また利用したいと思います。
また明日からミシン生活初めます。

6月30日は北見雑貨フェスティバル
こちらのイベントに参加させて頂きます。

今年の新柄で人気のスカート!
長さ2パターンで3色あります。

リネンのノースリーワンピ
あと5日!出来る限り色々作ってまいりますので北見地域の方々よろしくお願い致します。🙇
お喋りも楽しみに参りますね〜😍
おはようございます


朝からどんよりな旭川!
雨予報です。昨日は暑かったけど…6月になってから夏を感じなくて寂しいです💦
ダブルガーゼなので柔らかい感じです。

デニム風ダブルガーゼのスカート

切り替えワンピース
ノースリーなので重ね着に年中着られます。
カフェナインディさんとのコラボイベントになります。
美味しい物や可愛い物やお花達もありますので予定に入れて頂けると嬉しいです🌸
今日は札幌に〜明日野球を見に行くので❗
札幌に娘が住んでいるので宿はあるからほんとに助かります。(まぁ…何かとたかられますが😅)鍵も持ってるので出入りも自由にできるから〜また月曜日からミシン生活頑張ります。
まずは当別にある樺戸製麺所にうどんを食べに行く予定〜
あっその前に砂川でアップルパイを買わなきゃ!
食べ歩きは楽しいですよね〜











