あさひかわ手作り作家展✨✨
楽しく参加させていただきました。ニコニコ

周りの出展者様達やお客様とのお喋りも楽しく
またやる気をいただけたので
来週の日曜日開催札幌つどーむでのてしごと市



ブースは37にいます
キッチンカー近くなので誘惑もいっぱいですよだれ

リネンのノースリーワンピ
夏に向けて!

新柄チェックスカート
あと1週間出来る限りの品数で参加します
初日曜日開催のてしごと市
遊びにきて下さいね~飛び出すハート
月末には恵庭のアンティーク雑貨屋sweetonion
さんで販売させていただきます。
たくさんのアンティーク雑貨並んでいます
どちらもよろしくお願い致します照れ



6日7日はあさひかわ手作り作家展ニコニコ



デニムパンツやノースリーワンピ


5分丈トップスも作りました
他にも色々持って行きます

14日はてしごと市

27日28日は恵庭のアンティーク雑貨屋sweetonionさんで販売させていただきます
外なので雨が酷いと中止になります
6月は3か所のイベント参加!
お喋りも楽しみにしています
よろしくお願い致しますニコニコ

うどん大好き十葵よだれ保育園頑張ってまぁす
6月は2つのイベントに参加させていただきます



ブースは赤い丸の場所にいます😁




バルーンスカートやガウチョパンツ
後ろリボンのプルオーバーなど
作っています。😆
2つのイベントに向けて同時進行
お客様の顔を思いだしながら製作しています。

恵庭のアンティーク雑貨屋sweetonionさんで
2日間販売させていただきます
ナチュデコさんと2人
カーポート出展なのでお天気が悪いと中止になる
可能性もありますが
たくさんのアンティーク雑貨を見ながら
のんびりお喋りしに来て貰えたら嬉しいですニコニコ
よろしくお願い致します!✨

いつも平日開催のてしごと市
今回は日曜日開催になります指差し
こちらも楽しみにして製作に励みます✨

ウインク練習中の千雫😆
まだまだ微妙です