あさひかわ手作り作家展ありがとうあさひかわ手作り作家展✨✨楽しく参加させていただきました。周りの出展者様達やお客様とのお喋りも楽しくまたやる気をいただけたので来週の日曜日開催札幌つどーむでのてしごと市ブースは37にいますキッチンカー近くなので誘惑もいっぱいですリネンのノースリーワンピ夏に向けて!新柄チェックスカートあと1週間出来る限りの品数で参加します初日曜日開催のてしごと市遊びにきて下さいね~月末には恵庭のアンティーク雑貨屋sweetonionさんで販売させていただきます。たくさんのアンティーク雑貨並んでいますどちらもよろしくお願い致します
週末はあさひかわ手作り作家展6日7日はあさひかわ手作り作家展デニムパンツやノースリーワンピ5分丈トップスも作りました他にも色々持って行きます14日はてしごと市27日28日は恵庭のアンティーク雑貨屋sweetonionさんで販売させていただきます外なので雨が酷いと中止になります6月は3か所のイベント参加!お喋りも楽しみにしていますよろしくお願い致しますうどん大好き十葵保育園頑張ってまぁす
6月のイベント6月は2つのイベントに参加させていただきますブースは赤い丸の場所にいます😁バルーンスカートやガウチョパンツ後ろリボンのプルオーバーなど作っています。😆2つのイベントに向けて同時進行お客様の顔を思いだしながら製作しています。恵庭のアンティーク雑貨屋sweetonionさんで2日間販売させていただきますナチュデコさんと2人カーポート出展なのでお天気が悪いと中止になる可能性もありますがたくさんのアンティーク雑貨を見ながらのんびりお喋りしに来て貰えたら嬉しいですよろしくお願い致します!✨いつも平日開催のてしごと市今回は日曜日開催になりますこちらも楽しみにして製作に励みます✨ウインク練習中の千雫😆まだまだ微妙です