お友達に2人、2人目妊娠中の妊婦さんがいます。
今日、そのうちの1人のお友達と会ったんです。
前から妊娠中ということは知ってたんですが、
3週間ぶりに会うと、すごくお腹が大きくなってて
『楽しみだね〜』
『里帰りしちゃったら寂しくなるけど、帰ってきたら、赤ちゃん抱っこさせてね〜』
なんて話をしてると、
3人目欲しい病にかかってしまいました。
身近に妊婦さんがいたら、そうなりませんか?
あぁ、赤ちゃん欲しい…特に女の子
いや、2人育児でいっぱいいっぱいなんです
ワンオペ育児で、イライラすることも多々あり、旦那にも八つ当たりしたり…
自分にはキャパオーバーなのは、分かっちゃいるんですが、
不思議ですね。
また赤ちゃん欲しくなっちゃう👶
でも、そろそろ働きたいし、実家も遠いし、
現実的に考えて、やっぱりやめておこう、うん。
と自分に言い聞かせています。
でも、ちょっと欲しいなあ…👶