めぐの記録 -2ページ目

めぐの記録

最近日記の大切さに気付き、あとで読み返せるように記録として残すために書きます。
日々のたわいもない日記を書くつもりです。しょうもないことも多々ありそうですが。。。

 

毎年恒例、はいさいFESTAへ5月5日に旦那と娘と三人で行ってきました。

 

 

今回初めて食べたジェラート。私はシークヮーサー。娘は黄金いも味。

さわやかで美味しかったけど、シークヮーサーはジェラートじゃなくてシャーベットだっだのでかっちかちで食べるのに一苦労でした。

 

 

これは娘が好きなグァバジュース。

 

 

旦那購入のバームクーヘン。

 

私はオリオンビールのTシャツに、今まで約2年間リビングで飾られていただけのドジャースのキャップをかぶって、娘はブルーシールアイスのTシャツで行きました。

予想はしてたけど、オリオンビールTシャツ勢多し!!キャップはドジャースよりヤンキース勢の方が多かったですね。

 

ジェラートを食べながらコンサートを聴いてたんだけど、観客の皆さんの指笛が毎回上手だなぁと感心します。

 

沖縄大好きな旦那は、毎日行って皆勤賞。

私たちと行った5日以外は、沖縄ラジオのリスナーさんたちと飲んだりしてたみたい。

 

そして、その後は先日商品券をゲットしたので、横浜のすしざんまいに行ってきました。

 

 

お寿司ネタが大きくて美味しかったです。

でもイチオシは岩ガキでした。すごく大きかったけど一口でいったら、これはほぼ飲み物でした。すぐ無くなった。

最近貝に目覚めた娘はさざえの壺焼きも気に入ってました。

 

ゴールデンウィーク唯一のおでかけでした!