ついに書道講座も最終日
まだ彫字が仕上がっていないので
みんな最終段階を大急ぎで
取りかかり何とか1時間弱で
仕上げました。
「生徒達に伝承したいもの、言葉など」
を書いていたものを
先生が表装してもらったので
それを和紙に貼る作業もしました。
ほっこり笑顔になる言葉です(*´∀`)
「ありがとう」が
夢という文字になっています。
高校生に残したい言葉
多良木高校校歌もあります。
虹や花をbackに彩
力強い縁
ふるさとの風景
日本遺産
球磨弁
青い空 そして清い水
それぞれよい作品ができました。
バラエティーに富んだ
楽しい書道講座も
めでたく閉校式と相成りました。
また来年、再来年も
お願いいたします。
お世話になりました。
今日のおまけ♪
書道教室前で見つけた
先生の先生、有働先生の作品かな
懐かしいなぁ…
まだ彫字が仕上がっていないので
みんな最終段階を大急ぎで
取りかかり何とか1時間弱で
仕上げました。
「生徒達に伝承したいもの、言葉など」
を書いていたものを
先生が表装してもらったので
それを和紙に貼る作業もしました。

ほっこり笑顔になる言葉です(*´∀`)

「ありがとう」が
夢という文字になっています。



高校生に残したい言葉
多良木高校校歌もあります。


虹や花をbackに彩

力強い縁



ふるさとの風景

日本遺産

球磨弁

青い空 そして清い水
それぞれよい作品ができました。

バラエティーに富んだ
楽しい書道講座も
めでたく閉校式と相成りました。
また来年、再来年も
お願いいたします。
お世話になりました。
今日のおまけ♪

書道教室前で見つけた
先生の先生、有働先生の作品かな
懐かしいなぁ…