ついに書道講座も最終日

まだ彫字が仕上がっていないので
みんな最終段階を大急ぎで
取りかかり何とか1時間弱で
仕上げました。

「生徒達に伝承したいもの、言葉など」
を書いていたものを
先生が表装してもらったので
それを和紙に貼る作業もしました。

イメージ 1


ほっこり笑顔になる言葉です(*´∀`)

イメージ 2


「ありがとう」が
夢という文字になっています。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


高校生に残したい言葉
多良木高校校歌もあります。

イメージ 6


イメージ 7


虹や花をbackに彩

イメージ 8


力強い縁

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


ふるさとの風景

イメージ 12


日本遺産

イメージ 13


球磨弁

イメージ 14


青い空 そして清い水

それぞれよい作品ができました。

イメージ 15


バラエティーに富んだ
楽しい書道講座も
めでたく閉校式と相成りました。
また来年、再来年も
お願いいたします。
お世話になりました。

今日のおまけ♪

イメージ 16


書道教室前で見つけた
先生の先生、有働先生の作品かな
懐かしいなぁ…