もしかしたら
うさぶーのその後について
気にしていただいている
やもしれませんので
途中経過ですが、ご報告をば。

まだまだ学びたいことがあるようで
上の学校を目指していたところです。

ありがたいことに数校合格しました。
うさ平サンの脛が
ますます細くなりそうですが
何処かの学校に行くことになると思います。

甘やかしているつもりは
毛頭ありませんが
うさぶーが極めたいところまで
二人で応援しようと思います。

何を極めるのかとか
難しくて私には解りませんし
それが何かの役に立つのかとか
それもよく判りませんが
親子の会話がないからではありません。

子供が頑張るのを見守るのが
親の役目だと思っております。

以上、途中経過ですが
ご報告まで…。