もしかしたら
うさぶーのその後について
気にしていただいている
やもしれませんので
途中経過ですが、ご報告をば。
まだまだ学びたいことがあるようで
上の学校を目指していたところです。
ありがたいことに数校合格しました。
うさ平サンの脛が
ますます細くなりそうですが
何処かの学校に行くことになると思います。
甘やかしているつもりは
毛頭ありませんが
うさぶーが極めたいところまで
二人で応援しようと思います。
何を極めるのかとか
難しくて私には解りませんし
それが何かの役に立つのかとか
それもよく判りませんが
親子の会話がないからではありません。
子供が頑張るのを見守るのが
親の役目だと思っております。
以上、途中経過ですが
ご報告まで…。
うさぶーのその後について
気にしていただいている
やもしれませんので
途中経過ですが、ご報告をば。
まだまだ学びたいことがあるようで
上の学校を目指していたところです。
ありがたいことに数校合格しました。
うさ平サンの脛が
ますます細くなりそうですが
何処かの学校に行くことになると思います。
甘やかしているつもりは
毛頭ありませんが
うさぶーが極めたいところまで
二人で応援しようと思います。
何を極めるのかとか
難しくて私には解りませんし
それが何かの役に立つのかとか
それもよく判りませんが
親子の会話がないからではありません。
子供が頑張るのを見守るのが
親の役目だと思っております。
以上、途中経過ですが
ご報告まで…。