たしろ食堂も良かったよ、と聞いて
レッツらゴー♪

イメージ 1


御船町役場前の道を右に曲がって
真っ直ぐに進むと
T字路の真ん前に見えてきます。
11:30~とありますが
お店には12時からとあり
ぶらぶらして待ちます。

イメージ 2


この日の日替わりが
鯛のかぶと煮でした。

画像はありませんが
お連れさまはオムカレーで
大きなオムレツがドーンと乗っかり
カレーも肉がごろっと乗ってサラダ付き
これまた美味しそうでした。
お客様もいっぱいどっと入ってました。

別の日には、キッチンふじ

イメージ 3


ステーキやハンバーグなど
お肉料理を頼まれる人が多いようで
お連れさまのヒレカツ定食が
美味しそうでしたが

イメージ 4


魚フライ定食にしました。

そして真心。

イメージ 5


おまかせパスタセットは
菜の花と竹の子のアサリパスタで
注文決定。

イメージ 6


サラダとミネストローネ
御船ランチの野菜が
どこも美味しくたっぷりです。

イメージ 7


どどーん!と来ましたよ。
筍が柔らかく美味しいです。

更にプチケーキといちごのデザートあり
…あらまぁ、画像なしです。
デザートに目がくらんで失敗( ̄∇ ̄*)ゞ

他にも有名ラーメン屋や
チキン南蛮の美味しいお店
魚&肉ダブルメインのお店
ピザの美味しいお店など
かなり魅力的なお店が多く
機会があれば行ってみたいと思います。

イメージ 8


あ、ここも見晴らしが良い所みたいですので、晴れたときに来てみたいです。


※※追記※※

御船町の玄関マットの
フネッピーバージョンも発見しました♪

イメージ 9