usapi-17のブログ -87ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに友達が来た日曜日…何処行く〜?って話してたところにイエ電…(滅多にイエ電は鳴りません…選挙の時ぐらい(笑))
ガス屋さんからでした(^ ^)
イベントやってるけど、人が少ないらしくて、お鍋やら来るだけで、貰えると言うので…GO(^O^)/
先ずは、お風呂やトイレ…キッチン…等観て仕切り付きのお鍋と鉄鍋のスキレット(*^o^*)getラブ
料理コーナーでは、お赤飯食べて、飲んで…

更にもう一軒…メーカーは違うけど同じようなイベントで、又お土産…と
{8A222FD7-8301-4918-B689-0263E2CDD833}

無料ハンドマッサージ(⌒▽⌒)
ここでも、お赤飯貰って(笑)

更に更にオイル交換に寄ったカローラで、タオルにサランラップに沢山のサツマイモ
音譜早速お芋の天ぷらしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆