ガス屋さんからでした(^ ^)
イベントやってるけど、人が少ないらしくて、お鍋やら来るだけで、貰えると言うので…GO(^O^)/
先ずは、お風呂やトイレ…キッチン…等観て仕切り付きのお鍋と鉄鍋のスキレット(*^o^*)get
料理コーナーでは、お赤飯食べて、飲んで…
ここでも、お赤飯貰って(笑)
更に更にオイル交換に寄ったカローラで、タオルにサランラップに沢山のサツマイモ
早速お芋の天ぷらしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速お芋の天ぷらしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆