usapi-17のブログ -79ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

何年も前に、ご近所さんから、球根頂いて…プランターの隙間等に、ちょんと土かけてたのが…この季節になると可愛く咲いてくれますニコニコ
最近は、季節感がおかしくなって、年に何回か咲いてます(^^;;

お散歩してても、道路のあちこちで見かけますラブラブ

我が家は、白が、この塊で…あとピンクと黄色があちこちに…合格ラブラブ
{1B74AF77-1F22-45F2-B9A0-7FC89BE30FF2}
何て花だろうと調べたら…彼岸花科で、タマスダレ…と言う花だそうです❣️
丈夫で手間いらず…お利口さんな可愛いお花です音譜