夜は呑んで騒いで…いつもの如く大盛り上がり😅✨
周りを見渡すと皆さん体型維持…そしてハツラツと女子力アップの方ばかりで…
聞いたお話を参考に、帰った翌朝…起きて骨盤にサポーター1時間巻いて家事をしました🌟
あと…色々と参考に頑張らねば(*´∀`)♪
2日目は、息子達と大阪城へ〜😊
紅葉も綺麗🍁来週はもっと色づいてるかも…(*^▽^*)
天守閣に登る前に、ちょこちょこ食べて腹ごしらえ…私は、このたこ焼きの看板につられ並んで…やっと順番が〜と思ったら…
丁度無くなり、いちから焼いてるところを、ボーっと٩( ᐛ )و
座りたい気分でした(;o;)
写真嫌いの息子と久しぶりのツーショット🐾
その後は…あべのハルカス…途中まで😊
で……まだ2500円くらい入ってたニモカカードを無くしてしまい…😓
子供達と別れた後…梅田に戻り荷物預けてたコインロッカー探しに今度は四苦八苦💦
毎度の事ながら、いつも何かしら無くしてしまう私です。・°°・(>_<)・°°・。
でも、久しぶりに息子の元気そうな顔がみれて安心しました😊
会社のセミナーのお陰です(*^▽^*)





