usapi-17のブログ -71ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

11日はお仕事で大阪セミナー参加…
夜は呑んで騒いで…いつもの如く大盛り上がり😅✨

周りを見渡すと皆さん体型維持…そしてハツラツと女子力アップの方ばかりで…
聞いたお話を参考に、帰った翌朝…起きて骨盤にサポーター1時間巻いて家事をしました🌟

あと…色々と参考に頑張らねば(*´∀`)♪


2日目は、息子達と大阪城へ〜😊
紅葉も綺麗🍁来週はもっと色づいてるかも…(*^▽^*)
{7BF80818-2CD0-45DE-AB6C-F9A3EDEE2407}

{09D98366-4724-4C0C-82F1-9A6099EECBDE}

天守閣だけにしとけば良かったのに、火縄銃体験につられて…櫓プラスのコースにしたので…3つの櫓を見学した時点でクタクタ💦
{E9872B22-42F6-4A6C-BBD2-D4E07CA109DB}

息子達がつられた火縄銃体験とは…これでした😅持つだけ…

{459F33E2-C08F-4573-BADF-9489F6AEA467}
天守閣に登る前に、ちょこちょこ食べて腹ごしらえ…私は、このたこ焼きの看板につられ並んで…やっと順番が〜と思ったら…
丁度無くなり、いちから焼いてるところを、ボーっと٩( ᐛ )و
座りたい気分でした(;o;)

{12DBD165-43BF-42B3-98D8-DD1DCBC6FFF2}

気がつけば四時間も大阪城に…疲れるはずです😅暑かった〜…
{487060CF-479A-4309-BBCF-F1F295B5A8E2}

写真嫌いの息子と久しぶりのツーショット🐾

その後は…あべのハルカス…途中まで😊
で……まだ2500円くらい入ってたニモカカードを無くしてしまい…😓

子供達と別れた後…梅田に戻り荷物預けてたコインロッカー探しに今度は四苦八苦💦

毎度の事ながら、いつも何かしら無くしてしまう私です。・°°・(>_<)・°°・。

でも、久しぶりに息子の元気そうな顔がみれて安心しました😊

会社のセミナーのお陰です(*^▽^*)