usapi-17のブログ -62ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎港の漁連丸のマグロソースかつ丼‼︎
あまりのボリュームに…笑
{689E436F-8ADC-4D37-B02B-ED62C7CAAB8E}

新富町の海沿いの素敵なカフェ初音…♡
どれもこれも美味しい!
生ハーブティーが、飲めなくて残念だったけど、次回のお楽しみ〜(⌒▽⌒)
{EC415B18-8CE4-4B60-A60D-342187BCB00C}

{109EF148-EE35-4E9E-8693-FA7C880377D6}

{44B23614-97A2-4B59-B67E-5766FB4E8F33}

{75F20290-A2EF-426D-8FFB-AEABABDB8D4B}

いいお天気で、夕方5時なのに…まだまだ昼間のような霧島神宮(⌒▽⌒)
立派な御神木‼️
{52EA3F55-8D08-4B36-890A-6220D4C787D7}

{1D086F23-6E26-4007-83E0-40358E2FFF0C}

{B489A405-B04F-4269-A0A2-644B5D6C45BA}

{F7567106-B476-426D-8A51-43FA60CEE8E5}

{15C3FD95-8F78-424E-B000-21383E014DDB}

{307D567A-CE25-458A-8C6A-18C49B237A48}

{502E7E4C-03DC-472B-AB4F-DF0419B117DB}

明日からお仕事がんばろ〜(*^◯^*)