食べて…笑って…癒されて(o^^o)宮崎港の漁連丸のマグロソースかつ丼‼︎あまりのボリュームに…笑新富町の海沿いの素敵なカフェ初音…♡どれもこれも美味しい!生ハーブティーが、飲めなくて残念だったけど、次回のお楽しみ〜(⌒▽⌒)いいお天気で、夕方5時なのに…まだまだ昼間のような霧島神宮(⌒▽⌒)立派な御神木‼️明日からお仕事がんばろ〜(*^◯^*)