usapi-17のブログ -59ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事休んで、先週も行った野尻のバラ園、プラスあと、二箇所❣️
連日のお天気のお陰で、更に開花…(๑>◡<๑)美しすぎ〜♡


まずは…先週、日傘忘れた萩之茶屋バラ園❣️聞いたら、今朝まで看板の前ところに掛けてあったそうですが…時既に遅し( ;  ; )
{1C211FE0-20FB-4286-A1A5-BB1DE5988F15}

{6A5BEC37-8DD0-4BE4-BA49-940FAE2C25CB}

前回行けなかった、のじりこぴあバラ園‼︎
{BF056A58-C6EB-44DE-B116-DBBC519573D4}

{C7564A46-D9F4-421A-8D6C-84791DE091DC}

{4B2BA537-C164-4E2B-9AAE-152083E9F8C4}

{77B57D7C-642B-4D3F-83B2-ED6F305054D5}

温室の中は、切花で買えるそうですが、帰りに又寄って買うつもりが…時間無くなり、寄れませんでした( ;  ; )
こんな感じの列が沢山…

{35F98E6B-232E-4335-AE99-A48BB32ADA37}

{36712504-39BB-4665-B1EB-53B4873FEC14}
凄く太い茎だらけ…
{54CB8037-916A-4535-B3D3-9F6346948D67}

{01253280-21FB-4F6B-BD15-41D6E2B7643F}

{AA1375EA-67DF-481F-8984-AAE2A05F3BB5}

{EEB720EC-265A-4D38-BC4D-011CF8B8919B}

{C60C5707-E969-44BA-AA02-D7B243262C5A}

{30C7742D-E308-4142-99D8-E9AA72AAFA49}

{3D173F85-1B99-41B2-8264-693545071935}

そして、大塚原バラ園、のじりアグリサービスと行って…ポイントゲット‼︎
用紙を投函して来ました〜(*^^*)

何でもいいので、当たりますように⭐️