仕事休んで、先週も行った野尻のバラ園、プラスあと、二箇所❣️
連日のお天気のお陰で、更に開花…(๑>◡<๑)美しすぎ〜♡
まずは…先週、日傘忘れた萩之茶屋バラ園❣️聞いたら、今朝まで看板の前ところに掛けてあったそうですが…時既に遅し( ; ; )
前回行けなかった、のじりこぴあバラ園‼︎
温室の中は、切花で買えるそうですが、帰りに又寄って買うつもりが…時間無くなり、寄れませんでした( ; ; )
こんな感じの列が沢山…
凄く太い茎だらけ…
そして、大塚原バラ園、のじりアグリサービスと行って…ポイントゲット‼︎
用紙を投函して来ました〜(*^^*)
何でもいいので、当たりますように⭐️