やっと咲きました〜(*^◯^*) 毎朝、まだかまだか待ちわびて…やっと月曜の朝…咲いてくれました〜昨年、お友達にあげた、このお花は、1週間前に咲いたよ〜(*^▽^*)と報告が…♡姉にあげた、このお花は、今年は咲かないよ〜と…笑そして…今朝は雨…でも…こんなに綺麗に咲いてくれました〜╰(*´︶`*)╯♡今日は、長距離のお仕事だけど…頑張ろう