はまってます…


家族みんなで…



妖怪ウォッチ(。-艸-。)


ジバニャン(。-_-。)



そして先日…
妹からのプレゼント。



テンション上がりますやんか(。-艸-。)



ウィス(・Д・)ノ


今日もお仕事早かったので
お手伝い(。-_-。)





わかりづらいのですが
生姜醤油味と滋賀の美味しいお味噌味(。-艸-。)

けど…
やっぱり喉が渇く…(´-ω-`)
お仕事早く終わったので…

たまには夜ご飯でもと…




チキンピラフ(・Д・)ノ
そして…

山芋のふわとろ焼きっ(=゚ω゚)ノ
お水の量とか難しいのでなかなか成功しなかったのですけど(´-ω-`)

成功っす(・Д・)ノ




ただ…
喉が渇く…(´-ω-`)
どうも
うさぱぱでございます(´-ω-`)

読んでいただいていた方にはものすごくお久しぶりでございます。
子供達もなんやかんやで小学二年生(´-ω-`)

なんとか元気でやってます(・Д・)ノ
相棒のうささんはお月見の9月にお亡くなりになるなど悲しい事はありましたが、家族みんな楽しくやっとります(。-艸-。)

ただ…
怖がりがひどくて…
夜寝るときも…

ぬいぐるみに囲まれてます(´-ω-`)


また頑張ってしようと思ってるのでよろしくお願いします(・Д・)ノ