ゴールデンウィークが
こよみ通りのUSAOです

3連休は
26日にOPENした
渋谷「Hikarie・ヒカリエ」に行って来たよう~
職業柄、内・外装が気になってしまいまして・・・
新しい建物ってやっぱ凝ってて
とてもきれいでしたよう
でも、激混みでした
わかってはいたけれど(o´Д`)=з 人ごみは苦手・・・
アップルジンジャーを飲みながら表参DOまでぶらっと
復活ウエンデーズで
横綱のようなパッケージのプレミアムバーガー
を食べ
雑貨等をぶらぶら見て
もやっと心地良い休日を過ごしたUSAOなのでした
< お ま け >
最近撮りためといた画像のっけときますよう~
夕飯に作った ちゃんぽん麺
沖縄発信ブルーシールアイス
ドーナツ型のどでかプリン





