ゴールデンウィークが



こよみ通りのUSAOですウサギクローバー



3連休は





USAOの暇つぶし・・・。

26日にOPENした



渋谷「Hikarie・ヒカリエ」に行って来たよう~



職業柄、内・外装が気になってしまいまして・・・あせる




新しい建物ってやっぱ凝ってて



とてもきれいでしたよう音譜



でも、激混みでした



わかってはいたけれど(o´Д`)=з 人ごみは苦手・・・




USAOの暇つぶし・・・。

アップルジンジャーを飲みながら表参DOまでぶらっと




USAOの暇つぶし・・・。

復活ウエンデーズで




横綱のようなパッケージのプレミアムバーガーハンバーガーを食べ




雑貨等をぶらぶら見て




もやっと心地良い休日を過ごしたUSAOなのでした合格




< お ま け >




最近撮りためといた画像のっけときますよう~





USAOの暇つぶし・・・。

夕飯に作った ちゃんぽん麺




USAOの暇つぶし・・・。

沖縄発信ブルーシールアイス




USAOの暇つぶし・・・。

ドーナツ型のどでかプリン