なかなか書く暇がなく、少しずつ書いてやっと。
ホントに忙しく、みんなブログやめていくのがよくわかります(^^;;

とりあえず、続き。今回で終わるからw

最後の宿は贅沢に、部屋付き露天風呂。
人生でそんなに経験ないのですが、初めてそういう部屋に泊まった時、浮かれまくって何回も入ってたなぁ。
風呂上がってビール飲んで、また入る。危険www

こちらの部屋付き露天風呂は、ダイレクトに部屋から見えるw
一応ブラインドあるから、下げられるけど、まぁ家族には必要ないから、開けっ放し。お風呂入ってるのまるみえーwww

そして夕食。

{541A0ECE-E8B2-4554-811A-E7311522EADE:01}

{EF6BB03A-63CF-478C-981A-80B81AF5DB62:01}

{EF8CE07A-F04B-4A37-8CC6-97FEA8D4E099:01}

どれもこれも美味しかったー。
また途中から写真撮ってないけど、量もたくさんやったし、盛り付けもオサレでした。
3枚目のマグロのカマはホントにンマー!でした。写真はイマイチですがw

やっぱりほかのお客様がいないと、ゆっくりできます。私たちはお酒飲むから、どうしてもダラダラと時間かけてしまうので、ちびうさは飽きてしまうんよね。
買ってもらったトーマスで遊んでくれてましたが、それも食堂などではさせられないし、いろいろ気疲れしてこっちもストレスなので、まだまだ部屋食のがラクかな(^^;;
大人が4人くらいいれば別やけどw

またお風呂でのんびりして、3人でダラダラテレビ見るのも珍しい!

翌朝も、朝食が遅めやったから、またお風呂。

{43EE2CE4-694E-4098-A445-950139BEF21B:01}

こんなお風呂がついてます。
写ってないけど、手前にシャワーと洗い場があります。

{F1A3BCB8-308C-452D-A613-99C784D065A8:01}

朝食も豪華でかわいい♪

{EA54481E-D036-4CCC-B417-9F9FDE14C047:01}

昨晩の姿造りのアラ入味噌汁。
アラ入って美味しいよね♪

チェックアウトまでお宿でのんびりして、出発。
いやぁ贅沢できたわ~。

地元の産直所みたいなところで、いろいろ買い込み、さらに昨日の散歩中に見つけた干物屋さんの干してたイカにほれこみ、そこでイカやアジ、タチウオなどを購入。
帰宅して食べたけど、絶品!!干物と思えないみずみずしさ。

しかし雨。
車に乗るとちびうさは寝ちゃう。
牧場的なところに行きたかったけど断念し、お昼を食べると決めたお寿司屋のある松崎方面へ。

晴れてたら最高やのにね、ってところを無情に通り過ぎ、なまこ壁で有名な松崎へ。
ここは、相方が小さな頃、夏休みのたびに海水浴に来てたところ。東伊豆より落ち着いてて気に入ってたらしい。

{FC2795A4-DC60-46A6-B244-12F1725DC21A:01}

こんな雰囲気。
小雨で傘いるかどうか、くらいになってたので、散歩できてよかった。

そして大沢温泉 山の家という、これまた野趣溢れまくりの温泉へ。
簡素な脱衣場にシャワーなし、おまけに熱い、と子連れには不向きですwww
ムカデも出たしwww
でも、泉質が抜群なので、温泉好きにはたまりません。
誰もいなくなったので、温度調節できる水を入れて、ちびはそこへ抱っこで浸からせた。葉っぱあるーとか、ケロリンの桶とかでそれなり楽しんでたけど、長湯はできないので、さくっと。
この旅、最後の温泉でした。
今回は5カ所制覇!ブラボー*\(^o^)/*

そのあとは、ゆっくり富士山みながら三島へ。
沼津に立ち寄って、名産のハンバーガーを買って、車を返して、こだまに乗る。
混んでたけど、3列シートを使えたから、ビール飲んで、食べて、東京に戻りました。

いやぁ、旅もベテランになってきたちびうさですが、今回はバストイレなしの宿とか大広間で食事とか電車移動とかで、さらに経験値UPしたかな?
だいぶ、旅先や宿のレパートリーが増えたね(*^^*)

トーマスはよほどうれしかったようで、会う人会う人に話してました♪

毎度長々とした記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m