あれだけ暑い暑いと言っていた夏も
毎年の如く駆け抜けて、いつの間にか秋ですね

今年は花火に心奪われた夏でした
後ろ髪ひかれつつ

秋の空気や空模様を眺めながらの散歩が、近頃のお気に入り☺

地元ではオータムフェストが開催中で、美味しいものに溢れているようなので

近々秋を堪能しにフラッと行こうかと🎵


季節の変わり目は体調を崩しやすいけれど
四季と四季との間が一番好きなんだなぁ😊