オータム あれだけ暑い暑いと言っていた夏も 毎年の如く駆け抜けて、いつの間にか秋ですね 今年は花火に心奪われた夏でした 後ろ髪ひかれつつ 秋の空気や空模様を眺めながらの散歩が、近頃のお気に入り☺ 地元ではオータムフェストが開催中で、美味しいものに溢れているようなので 近々秋を堪能しにフラッと行こうかと🎵 季節の変わり目は体調を崩しやすいけれど 四季と四季との間が一番好きなんだなぁ😊