しかも、2週間前の記憶をたどってまふ。
長いです( *´艸`)ぷ







私、歌舞いてきた!
私、ほんとに歌舞いてきたとばい!
ああ。胸熱。゚(゚´Д`゚)゚。
お母さん!
何時に出ると
やったっけ?
旦那の言葉で飛び起きた!
5/9(土)AM5:15
の事。出発まであと15分しかない(((( ;°Д°))))
やっちゃったよ(T∀T)
あわわわわヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ







てな訳で、
「田舎者丸出しおのぼりさん物語」
始まり始まりぃ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あ。お父さん。空港まで送ってくれて
ありがとね~(´ 3`)
出発前の長崎空港↓
ガッラーン( ̄ー ̄)25年振りに飛行機に乗るツネりんと
人生で初めて飛行機に乗る長女。
飛行機に乗るだけでドキドキ母娘。
んーーーーッ、記録用につき
どうも、長くなりそうだ( ̄ー ̄)
今まで、meimeiに長ぇーよ
なんて、いちゃもんつけてきたけど、なんと、同類のようである( ω-、)クソッ✈✈✈✈キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ✈✈✈
たるさんに紹介してもらった乗換アプリは非常に役にたったのだが、携帯マップときたら…(-_-#)
その携帯マップのせいで、新宿駅から徒歩4分のはずのホテルになかなかたどり着かず、大幅に予定時間がズレちまった事を、今回、縁があって同行することになったエロじゅんに全力でごめんなさい

そして、はじめまして(〃艸〃)

点と点が繋がった瞬間である


さぁさぁ!開演までにやること沢山

長女の大好きな絵師さんが、化粧品会社とコラボしたイベントが期間限定でやってて、そこにも行けるってそりゃもう長女の喜びようったら♪(/ω\*)
連れて行くよ!連れてってやるとも

でねー、池袋に着いたよー。
着いたはいいんだけどねー。
シャッター下りててー( ̄ー ̄)ピクッ

なんかー、お店側の手違いでー、開店時間を間違ってUPしてたらしくてー
( ̄ー ̄)ピクピクッ


ブチッL(゚皿゚メ)」
この日のために、どんな想いで過ごしてきたかわかってんのか?( ;゚皿゚)ノシ長崎から遠路はるばるやってきたんだ!「時間を間違えて表示してました」だぁー!?( ;゚皿゚)ノシ想いと期待と時間とカネ返せL(゚皿゚メ)」
時間は戻らねぇんだよ!
バカチンが‼
クソッ!
私ゃ、娘の喜ぶ顔が見たかったんだよぉーーーーーーーッ(TДT )

着いて早々、
なんて日だ!!
さ。気を取り直して、原宿ぅ~

ここでは、りさみつと待ち合わせ

ちっこいJKちっこいJK(・д・ = ・д・)
いた!捕獲!
はじめましてぇ~(〃艸〃)ハズバズハズ~

同行したじゅんと並んでね、「さて、どっちがツネりんでしょう?」って聞いたのよ。
こっち(*・・)σby.りさみつ
どう見ても私ってわかるよねー( ̄ー ̄)速攻で当てられたよねー( ̄ー ̄)
くだらん茶番に付き合わせてスマヌ。
ここでも点と点と点が繋がった



原宿では、りさみつ案内でエロみつ探し。
JKにエロを案内させるのはどうかと思ったけど、自分の欲を押し通したお( *´艸`)長女と同い年だけど、ま、いっかぁ~

さてさて、今度はいよいよ宏乳劇場へ!
りさみつが「付いてっていいですか?」って。よかさ~よかさ~
ってか、付いてきて(T∀T)迷子になるけん会わせたいキス友ちゃんいるし、おいれおいれ~


昼の部が終わる頃、私らは宏乳劇場前に到着。そこでは、2度目ましてのパンコちゃんと再会

嬉ぴぃ~♪
嬉ぴぃ~♪
同じ時間に観劇なんて、なんて運命なのぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

パンコちゃんのヲ友達のMayuちゃんに、はじめましてのご挨拶
m(_ _)mペコリそして、お互いの連れを紹介し合う。
またまた繋がった





ブログ上で絡んだことあったり、名前知ってたりしたら、そりゃテンション上がるよね(*≧∀≦*)ウキャ~

そうこうしてる内に、昼の部が終わって、火照った女子たちがゾロゾロと出てきたお

なんか知らんけど、
ひゃ~(*≧∀≦*)
興奮してきた

おっと!meimei探さなきゃ

(・д・ = ・д・)どこどこぉ~?
い・た!
(〃艸〃)☆
つづく
