ツネりんがみっくんにちゅどん中 -25ページ目

ツネりんがみっくんにちゅどん中

とにかく、みっくんが可愛くて可愛くて仕方がない。
特に、大人なみっくんが大好物。いわゆるエロみつフェチであります(´Ψ`)
Twitterもやってます♪
Instagram(⚠️主に多肉植物)やってます♪遊びにきてね~

オイオイオイオイ…( ̄ー ̄)

昨日早朝、meimeiからなんのこっちゃLINEが届いた。
しばらくしてブログ更新お知らせがいくつもきてさ。覗いてみたら、ななななんと!←古ッ!
玉が脱ぐて!
(o゚Д゚ノ)ノ
いや、既に脱いでるて!
すぐさまmeiに返事した。
と言ってもお昼過ぎ。
↑それまでは既読無視メンゴ( *´艸`)ぷ

タマスゲーーー(*≧∀≦*)と言ってはみたものの、話題はみっくんに刷り変わる。

みっくんだったらオールヌードよりセミヌードのほうが色気出るよね~ヽ(*´▽)ノ♪

と独り言。

…相手してよ( ̄ー ̄)スン
私にはSなmeiである。

他のキス友ちゃんたちにも同じ事言い放ってきた♪

で、何かの時のために買ってみた。←長崎、かろうじてニッカンはあったケロ~、デカく載ってるであろうスポニチが無い。

みっくんが載ってたら血眼で探すんだろうな( ̄ー ̄)遠い目


ま、ぼちぼちヲタ活できて…

るかな( ̄ー ̄)ウン



FNS見たばい( *´艸`)ぷ

噂の狩人宏光( *´艸`)ぷ

え?話題がもう古い?
タマに移っちまったのかい?
それともチケが届いた届かんので、それどころじゃない系?

いやいや、まだ十分にみっくん語れるやろ!脱いでないのに色気放出してたんだから
(。ノω\。)グヘヘヘヘヘ~ドキドキ

まだまだ旬な話題だぜビックリマーク

うん。

猿①と一緒に見たの目

私はブログの読み逃げで
この↓みっくんいっぱい見てた。でも…いざ映像見たらやっぱりヤバイやつで、
口に手をやり呼吸も浅め。
たまんねーなおい(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

で、猿①が初見で

お❤
おう(///ω///)
つった( *´艸`)

でしょーーー(*≧∀≦*)
お❤
おう(///ω///)
でしょーーー(*≧∀≦*)

キスマイどっちかっていうと好きだけどお母さんほど熱はない!って言う部類の子が
お❤
おう(///ω///)
って言ったーーー(*≧∀≦*)

みっくんスゲーーー(*≧∀≦*)

もう!
どうする?
マジで!
たまらーーーーーーん(;´Д`)hshsハァハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァhshsハァハァ

あっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは…

(  ̄▽ ̄)は…

そりゃ壊れるよね(*´ω`*)ウンウン


みっくんがオスってるーーーアップアップアップ
(*≧∀≦*)
ギャオーーーアップ
ウヲォーーーアップ

一番楽しみにしてた終盤ばかたれーーー!
(ノ`Д´)ノ彡
最後まで聞かせろーーー!力強いかすれ声をーーー!
そこまで聞いて「はぁ~(〃ω〃)ドキドキ」ってタメ息つくのが楽しみだったんじゃーーー!!
( ;゚皿゚)ノシ

ま。気合い入れ過ぎやろね( ̄ー ̄)


あ。キスBUSA珍しくリアタイした。
猿②が見ていいって( *´艸`)Thank You

期待しないでおこう。なんて思いつつも
ここ↓まで出たら落ち着かん
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
乱れる母に「北山くん、案外1位かもよ」ってなだめてくれた。
案外って…(;´_ゝ`)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワ←落ち着け!
「北山くん、1位さ(*´ω`*)」と猿②。

慰めなんて要らない(´Д⊂ヽ
だって、みっくんだよ?
きっと、何かヤらかしてるもん!
o(T◇T o)ドキドキドキドキ


あぁ…安堵(TДT)ドキドキドンドンパフパフクラッカークラッカークラッカー

んーーー。
内容と美ジュは置いといて声がいいね❤
ステキ鼻声低音ボイス聞きながらワイプのみっくん見てたよ( *´艸`)ぷ

この目線の先は私であってほしいです。…。

かぁ~わいいなぁ~(。ノω\。)ドキドキ
かぁ~わいいなぁ~(。ノω\。)ドキドキ
可愛いけど…

可愛いけど…

なんか物足りない。



そこな!
(* ̄∇ ̄*)