夜に焼肉だけのつもりだったけど、こんな状況だからちょうどお仕事の予定がなくなり1日遊べました。

朝も昼も夜も美味しいごはんを一緒に食べてしあわせ。

参加したいねって話していた好きなアニメのイベントにも一緒に参加できた。
でもイメージと違ってただ歩き回っただけだったけど、一緒に道に迷いながら楽しんだ。
喧嘩することがないのは我慢させているのかなとか不安になる。
いつも私に付き合わせているのかなって思うけど、嫌なら嫌って言ってくれるのかな?


ボウリングは毎回いつもターキー出してすごくて、私もストライク出したいのに絶不調すぎて拗ねて、大丈夫?怒ってる?って心配させて気を遣わせた。
また次行くときは笑ってボウリングできるといいな( ´ •ω• ` )


また夜に行きたいねって言っていた焼肉屋さんにも行けてたくさん食べることができて嬉しかった。
タンもトモ三角もシャトーブリアンもどれも美味しかった( ´﹀` )♡


そして、食べ終わって会計する前に突然袋を出して、私にプレゼントをくれた。
「遅くなったけど」ってホワイトデーのお返し。
忘れられているんだろうなぁって思っていたから嬉しかった。

何かと思ったらスワロフスキーのボールペン♡


何にしようか悩んでくれていたらしく、このボールペンをネットで探して見たときにさほちゃんだって思って買ってくれていた。
黒ピンクベージュとこの色と悩んでこの色を見たときにやっぱりこっちだって思ってくれたらしい。

すごく喜んだ。
このピンクの色が一番好きなのなんで知っているんだろうって。

使いたいのに使えない。
大切にする。


お腹満腹なのにまだ一緒にいたくてデザートも食べに行って引き留めた。
そういえば歯が痛いの忘れていて、冷たいものを食べさせてしまった。


もっと一緒にいたかったな