マンマミーヤ今日は、朝からW杯!旦那は、試合を見るために有給とりましたw今回もいい試合だったなぁ前田さん!もとマリノスの選手なのでずっと、応援してました。決めてくれた~!!!!そして、ながとーも!でた!5大会連続!マンマミーヤでした。次は、VS🇧🇷。いい戦いをしてほしいです。頑張れ日本!