うさこのブログ

うさこのブログ

我が家は、みんなオタクになりました。
いろんなもの推してます。

今日は、朝からW杯!

旦那は、試合を見るために有給とりましたw

今回もいい試合だったなぁ

前田さん!もとマリノスの選手なのでずっと、応援してました。

決めてくれた~!!!!

そして、ながとーも!でた!

5大会連続!

マンマミーヤでした。

次は、VS🇧🇷。

いい戦いをしてほしいです。

頑張れ日本!