ベビうさが生まれてから
大好きなラーメンをなかなか食べられなかった
1度だけ無理やり行ったけど(抱っこしながら交代で食べた)
「味わう」ってことができませんでした
近所の普通の
ラーメン屋
のラーメンが食べたい![]()
無性にそう思った今日でした~
実はうちのマンションの斜め向かいに
中華料理屋さんがあったことを思い出し
主人に出前ができるかどうか
聞いてもらったら
なんと

出前はしてないけど
テイクアウトはしてるって![]()
雨の中、主人が急いで
注文&テイクアウトしに走って行った
私につられて食べたくなって仕方なかった様子
やったーばんざーい![]()
ひっさしぶりの
普通のラーメンじゃ~い
私は醤油ラーメン
主人は酸辣湯ラーメン
どちらのラーメンも
私たちの期待を裏切らず
安心した味わいでございました
ベビうさはうらやましそうに
おりこうさんに待っていました。
ごちそうさまでした~![]()

