Usakichi★Mizukichi
今日は6限まで頑張って
藤田と7限サボって
ナイスにーっ

!
会ってなかった分
めちゃくちゃ喋くり7っ

♪
愚痴もいっぱい聞いたり、
聞いてもらったり

‥‥
ディズニー旅行
楽しみにしてます^^
それから懐かしきウッチーに
会って立ち話

‥‥
相変わらず彼女
居ないみたいで

(笑)
ウッチーも今年で
三中去っちゃうのか

てな感ぢで雪遊びしながら
ビチョビチョ帰宅

笑っ
まーたうさきち
しかとかな

???
一言ぐらい返して
くれてもいいぢゃん‥

何も分かってねーな

だんだん‥‥‥
おはようございます

うさきちはいつまで
冬休み延長するのかな

?
今日も朝から金子‥‥
ついてくんなや!
何でみずきばっか
言うん?取るん?
付き合ってらんない
くだらない
ひいきばっかしやがって
電車通は休みだわ、
産附は今日明日休みだわ、
そりゃ帰りたくもなるよね

あ~
ツマンナイよ

昨日は、、
お昼前起床ーっ

「ハワイ行ってきたの

」
うさちちのあの笑顔
んでいいとも

見つつ‥
今日はマリンピア

行くことに決定

!!
高速渋滞に引っかかりながら
15時に到着うー

!
ドクターフィッシュ
みずきの左手健康ですぜ

んで長岡で小嶋屋

って
うさ宅帰宅ーっ

只今5限です。
今日は2時間爆睡、
2時間マンガと‥‥
充実しております

♪
早く帰りたいよーう


