ブログネタ:好きなお天気キャスター教えて
参加中
2006年頃、「いきなり次回予告」という面白いサイトが閉鎖してしまいました。
残念に思っていましたが、最近、同じように残念に思っていた方が、「新・いきなり次回予告」を運営されています。
私は2003年頃、「いきなり次回予告」で沢山の予告を作成してファイリングしてて。
勿体ないので、ご紹介させて頂こうかと。
なお、「いきなり次回予告」とは何か?をかいつまんで説明すると。
3人の名前を入力すると、勝手に次回予告を作成してくれるのです。
私が作った予告ですが、全て旧版の「いきなり次回予告」という事を付記させて頂きます。
そんな訳で、『いきなり次回予告』の第2弾です!
今回、ご協力いただいた提督は、ワーレン、ケスラー、アイゼナッハですが、如何せん・・・アイゼナッハは喋らない男・・・。
結構面白い結果も出たんだけど、会話があると同もシックリいかない・・・ってんで、彼が喋る結果になるものは、全部ボツに・・・。
私が驚いたのは、③と④でしょう・・・。
これは続けざまに出た上に、まるで繋がっているような、素晴らしきストーリーなんですもの~!!(鼻血!)
頑張れ、ケスラー!!って思わずエールを送りたくなりましたが、ここでのアイゼナッハの行動はどこかヘン・・・。
⑤以上は中々良いのが出なくて大変でしたよ~!!
まぁ、頑張ったおかげで、秀作揃いの『次回予告』になりましたけど・・・。
・・・そんな訳で、アイゼナッハが一言も喋らない(・・・当たり前だっつうの!)怒涛の予告を今、あなたの元へ!!
①ジャングルで不思議な動物を見つけたケスラー。
ケスラーはそれをアイゼナッハと名づけ、うちに連れ帰ることにした。
しかし、アイゼナッハを高額で買い取るというワーレンの誘いに心揺れるケスラー…
アイゼナッハの運命は!!!!!
次回「潤んだ瞳」お楽しみに!!!!
②まるで本当の子供のように育てられたアンドロイドアイゼナッハ。
しかし、アイゼナッハは世界征服プログラムが組み込まれていた!
アイゼナッハは手始めに、育ててくれたワーレンを手にかけようとする!
そこへ、異常を察知した宇宙防衛隊隊長ケスラーが駆けつけた!
ケスラーはアイゼナッハのプログラムを書き換えることができるのか!?
ワーレンを救えるのか!?
来週もはらはらどきどきだぞ!見逃すな!
③ワーレンにいつしかチームメイト以上の気持ちを抱いてしまったケスラー。
しかしワーレンにとってのケスラーは大事な仲間であり、友人だった。
「僕達は近いのに遠い…」自分に酔いやすいケスラーは、片思いを決意した。
そんな決意をよそに、アイゼナッハのドッキリハプニングのせいで、二人はキスしてしまった!?
次回「僕達は引かれあう運命に違いない…」もうケスラーの暴走は止まらない★
④「アンタが…好きなんだよッ!!」
そう叫んでワーレンを押し倒したケスラー。
長い間募っていた想い。それはケスラーの、初恋だった。
「ホントに良いの?」
ワーレンは慌てもせず、そうケスラーに問い掛ける。
そこでその様子を掃除ロッカーの中から伺っていたアイゼナッハが耳にした言葉とは!?
次週『ニュー・愛のARASHI』!あの男が遂に動く!
「アンタが変態でも、俺は構わねぇ…!!」
⑤本家の財産争いに疲れ切ったアイゼナッハ。影で見守る分家のケスラー。
しかし家柄の壁は若い2人には高すぎた…
次回、そんな2人に救世主!?「カリスマ無免許弁護士ワーレン参上!」
これであなたも小金持ち!!
⑥スタイルが峰不二子以上と噂されるケスラーの着替えを覗いていたアイゼナッハとワーレン。
しかし下着を外した瞬間亀裂が走る!
そう、ボインはナインだったのだ!!ば、ばらしてぇ!(ワーレン談)
次回「弱気男アイゼナッハ、カツアゲをされる」良い子のみんな!カツ丼じゃないよ!
⑦依頼成功率100%のアイゼナッハ今回の任務は
「波平の髪の毛を撃ち落とせ!」
しかし、ケスラーがそれを妨害しようとする…。
次回、ワーレンは…「波平育毛!」
⑧眠らない町、新宿。
現世に転生した陰陽師アイゼナッハとケスラーはたまたま行った出会い系サイトで運命の出会いをする。
そして二人はアルタ前で待ち合わせ急接近!
しかし二人の宿敵ワーレンがタモリとなって転生していることを知る。
だが二人にはなすすべもなく…。
次回!「でもタモさん、ホントにヅラなんですか?」それじゃいったんCMで~す。
⑨アイゼナッハは東大総長。そしてアイゼナッハは女装グセがあるのだった。
ケスラーはそんなアイゼナッハに惹かれていく…男とも知らずに…
そして…なんとアイゼナッハとワーレンは親子だった。
そうとは知らずにアイゼナッハとワーレンの不倫愛は燃え上がる!!
次回「ワーレンの東大一直線!!!!」乞うご期待!
⑩アイゼナッハとケスラーがヒゲダンスを72時間続ける事によって、正義の超人ワーレンへと変身する!
くらえ!ワーレンバズーカ!ワーレンソード!
来週からの新番組「アイゼナッハちゃんケスラーちゃんおもしろTV」
絶対見てくれよな!!!
皆様、如何だったでしょうか・・・。
何だか、カッコイイ感じのエピソードが1つもなく、途轍もなく変態さんになった3人の予告でございました・・・。
ファンの方々に申し訳なく思いながら、爆笑の連続でした。
そして、『アイゼナッハには喋らせない』を念頭に置いたので、彼が会話している作品は全てカットしました。
その中に超凄いのがあったりしたのですが、私の中では、どうしても『アイゼナッハ=無口』なので、原作に忠実であるが故に(・・・どこが??)、スパっと割愛せざるを得ませんでした・・・。
まぁ、多分、双璧とアイゼナッハとか、ライ&キルとアイゼナッハでやったとしても、彼の会話が出て来た時点で、全てボツ・・・これは同じだと付け加えておきましょう・・・。
さて、ここからは本当の予告です。
次回の「いきなり次回予告」は。←紛らわしいなぁ。
レンネンカンプ提督・シュタインメッツ提督・モルト中将でお送ります。
馬鹿馬鹿しいショートストーリー仕立てですのでお楽しみに^^
ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは?
参加中