社会人になって初めて

と言っても過言ではない

GWの大型連休



皆、何して過ごすのだろうか、、、


黒ウサギ、ほとんど予定もなく

過ごし方がよくわかりません笑い泣き


いったい、お前いくつだよ?って感じですが

予定のある連休しかとったことないもんでしょんぼり


友達、いないわけでもないんだけど

毎日毎日、皆遊んで過ごすの?



これが、いわゆるフツーの会社員の

生活なのか、、、と

困惑滝汗


どこに行っても混雑してるしねショボーン




やっぱり、大阪行けば良かったかな

ダーリンに逢いに、、、

と、今頃になって猛烈に

反省中ぐすん




今日で仕事納め

契約上は15日までだけどニヤリ


とりあえず、一区切りです


退職願に理由を出来るだけ詳しく…

ってあったから

それならば、と

それなりにぶちまけてやった笑い泣き




そして、16日からは

心機一転、次へ爆笑



目標の1つだった資格もとったし

2つ目の資格取得も今年中に!!



って、アレ??

黒ウサギ

そんなに勉強好きキャラじゃ、、、




宣言しておけば

やるしかないよねガーン


と、自分にプレッシャーをかけておくてへぺろ





会社の言い分…

まっっったく納得できないプンプン



だったら辞めるしかないんだろーねニヤリ




続ける気力もないわ…