先日6月23日に訪問した市川動植物園
初パンチくん🐒
手前で丸まって寝ているのがパンチくん

飼育員のお兄さんの肩に乗ってます
ネットが邪魔をして
これが限界
平日でも2列目だとネットの隙間が狙えないため
こんなピント外れ💦
支柱で
フェンスからの距離を取られてしまったので
真下を見ることができません
仕方ないんだろうけど
何とかならないものか
ネットを触ると係の方から注意が入ります
飼育員のお兄さんが歩いていたので
こんにちは、とお声掛けしちゃいました
これくらいは許してね
一緒に行った仲間との熱量が異なり
もっと見ていたかったけど
1時間半くらいで帰ることになり、残念
おやつタイムも見たかったなぁ
台風の大雨の中、大丈夫かな?
園は、休園しているようてす
ぷりんちゃんが 仲間入りしました 




