うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

usagi-chan。。。プリンぷりんちゃんが 仲間入りしました


遊びに来てくれて ありがとうございます

 コメントへのお返事・・・

    今までは お邪魔してコメントさせて頂いていましたが

  これからは、頂いたコメントの後に お返事します

    ♪~マークです。よろしく!  うさちゃんにんじんさんにんじん


 

先日6月23日に訪問した市川動植物園
初パンチくん🐒

手前で丸まって寝ているのがパンチくん

飼育員のお兄さんの肩に乗ってます
ネットが邪魔をして
これが限界
平日でも2列目だとネットの隙間が狙えないため
こんなピント外れ💦

支柱で
フェンスからの距離を取られてしまったので
真下を見ることができません
仕方ないんだろうけど
何とかならないものか
ネットを触ると係の方から注意が入ります
飼育員のお兄さんが歩いていたので
こんにちは、とお声掛けしちゃいました
これくらいは許してね

一緒に行った仲間との熱量が異なり
もっと見ていたかったけど
1時間半くらいで帰ることになり、残念
おやつタイムも見たかったなぁ

台風の大雨の中、大丈夫かな?
園は、休園しているようてす


まん丸モナカ
ハーバーのクリームを思わせるアイスクリーム
栗のつぶつぶが入ってます

横浜では定番なの?
どこで売ってるのか?
私は幕張のパーキングで見つけました
美味しかったからリピしたいなぁ
でも、高速に乗らないと買えない?

次女の新築祝いに高速道路で初ETCで出かけた時に寄ったの
高速道路は楽だって言うけど
やっぱ、怖いよなぁ

一般道ならどこでも行けるんだけど
高速道路の分岐や合流が怖いのよね💦

デパートで
通りすがりに目が合った
九谷焼の小皿

やだぁー可愛い💕
即、連れ帰り決定‼️
先日の《にわのわ》の作品とは異なる
大量生産と言われる品ですが
気兼ねなく食洗機や乾燥機に入れられる点も嬉しいのです
長崎で買ったお茶碗も九谷焼だったわ
波佐見焼のセンターに行ったんだけど
ゲットしたのは九谷焼だったという…
薄いくて、ちょっと怖いけど今のところ無事