ロシア風の服に
着替えたわたしのピグ\(^^)/






今から
学校で勉強会するお(^▽^*)



お昼は
ご飯とかお菓子とかとか
友達が作ってきてくれる♪





わたしは切るだけの
フルーツ担当ー(・∀・)ー


7人分フルーツ
切ったのよよよドキドキ




ではいってき\(^^)/

昨日わたし



中学生になってから

















ていうものに


友達と
行ってきました\(^^)/


ユリユスってゆうとこで

先生まじ
おもしろかた(¬w¬*)


中年のおっちゃんww

やのに

キティちゃんの
シャーペンでかいてたドキドキ



かわい(*^^*)
 
 
投稿2回目っ
 
 
昨日さっそくコメ
ありがとですマーメイド1996のブログ-moco.gifマーメイド1996のブログ-moco.gif 
 
 
 
 
今日は
芸術鑑賞やった
 
京都会館で
劇を見たぉ\(^O^)/
 
 
 
感想としては
あのめっちゃすてきな
 
 
 
 
 
 
 
 
イスのおかげで
熟睡できましたっマーメイド1996のブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
12:00におわって
 
 
京都会館からMR.TAXIマーメイド1996のブログ-moco.gif
にのって
 
 
MOVIXマーメイド1996のブログ-moco.gif
 
 
taxiのおっちゃん
めっちゃいい人やったマーメイド1996のブログ-moco.gif
 
梅雨前線のはなししてくれた。値段安くしてくれた。高校生か、ってゆってくれた。
 
ほんま
taxiのおっちゃんすき
 
 
 
 
 
 
 
からの
パラキスみたっマーメイド1996のブログ-moco.gif
 
ゆっけ
かっこよすぎやんか
大政絢ちゃん
かわいすぎやんか
北川景子
きれいすぎやんか
 
ww
 
 
ほんま最高マーメイド1996のブログ-moco.gifマーメイド1996のブログ-moco.gif
 
 
次は
赤ずきん
見たいなあああ