たまにします!政治の話題( *˙ω˙*)و グッ!
消費税があがるのは固定で貰ってる全生活保護世帯の保護費の引き下げと同じことだよな(´∵`)
2%減だよね。
来年、消費税があがるが
一般的な人は最低賃金はあがるが、
生活保護費はどんどん下がる一方である。
生活保護世帯全体の保護費の見直しではなく外国人生活保護者の見直しを検討してみては( ´'ω'` )??
生活保護目的の中国、韓国人、入国者などが問題だと思いますよ。
生活保護費が下がるのは、国民の健康で文化的な生活の水準を下げるのと同じこと。
わかりやすく言えば、生活保護費を下げる事は低所得の水準が下がり貧乏人が増えることになる。
生活水準のピラミッドの下の層を広げてるのと同じこと。図にするとこんな感じ
通常のピラミッド
□裕福
□□
□□□貧困
生活保護費を下げる事
□富裕
□□
□□□□←一つ増える貧困
国は低所得者を増やして、貧富の差を誤魔化そうとしてるのでは( ´'ω'` )??
今回は貧困の考えに付いて簡単に記事にしましたが。
次回暇な時は
永遠の生活保護者、終わらない貧困、貧困の連鎖
いずれこれをテーマにしたいと思います(´∵`)