そういや躁鬱のひとは、うちの鬱になったらかなり否定してきて傷つけられたんだよね。親ともそれで縁切ったとか言ってきて冷たい人だなーと思った。
もう会わないからって言われたし。。。
悲しい。。。
そういや躁鬱のひとは、うちの鬱になったらかなり否定してきて傷つけられたんだよね。親ともそれで縁切ったとか言ってきて冷たい人だなーと思った。
もう会わないからって言われたし。。。
悲しい。。。
なんか今考えると当てつけのように告白されたから頷いたっていってたもんなあ躁鬱の人 感じ悪いわー
うちのこと責めた文章送ってきたし長文
補聴器の人の方が優しいかなー。
マッチングはするんだけど会話が弾まないし途切れるからむりー!エロい話になってじゃあつきあってよっていったら無視だし。
鬱のことも受け入れてくれるの?って補聴 器の人にいったら受け止めるって言ってくれたしなあ。とりあえずは信じてみようかなあ。
マッチングはするんだけど続かない。エロいことばかり言ってきたりとか。好きな人以外とはしたくないですって言ったら返事来なくなるとか。
仕事が忙しいとか。
やっぱり補聴器の人がずっと続いてて安心するなあ。。。
たぶん再来年は息子巣立つから一人暮らしになるなぁ。寂しい。
機械関係大丈夫かなーと。。だんだん進化してついていけなくなってる。残念な自分